1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 社会福祉法人一心会 ゆたか保育園

求人情報毎日更新 2024/04/19 NEW!

 

求人概要

社会福祉法人一心会 ゆたか保育園

保育のお仕事 
求人番号:15723

求人応募フォームへ
社会福祉法人一心会 ゆたか保育園

企業からのメッセージ

子どもたちが大人によって愛され、守られ、大切にされている実感を…

ゆたか保育園では「関わる人々の人格が磨かれていく関係性を創造し、善い社会を創る」を理念としています。
そのためにも「大人によって愛され、守られ、大切にされている実感を子どもたちが持つこと」を保育園の大切なこだわりとして実践しております。

ゆたか保育園に関わる人々が、ゆたかな人々からの優しさや思いやりに触れ、ゆたかな人格が磨かれていける関係性が作れたらと思っています。
大人も子どもも、一緒になって育ちあえるといいなと思っております。
みんなで協力して楽しくあったかい家庭のような保育園を作りましょう!

~ゆたか保育園の求める職員像~
 一番に優しい心を持った人。
 二番に負けない心を持った人。
 三番に園の目標に共感できる人。

ぜひ次世代の為に一緒に育ちあいましょう!

どうぞお気軽にお問合せください!
(0~5歳児,定員150名,認可保育所)

 

募集内容

求人番号 15723
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 7:00~19:00の間で応相談
※5日勤務出来る方
※勤務時間帯につきましては、ご相談ください 
仕事内容 0歳から6歳までの子どもたちを優しく見守り、元気に遊んで頂きます。
家族のようなスタッフの関係で、家庭のような保育園を目指し研鑽を重ねています。

~当園では「見守る保育」を行っています~
・子ども同士、相手の気持ちを察する能力を育みます。
・保育者は子どもが必要とした時に必要とした手助けが出来る距離で見守ります。
・異年齢児同士の交流をオープンにし、一緒に学び合う保育を行います。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 福岡県
太宰府市大佐野2-18-26
1.
西鉄天神大牟田線 都府楼前 徒歩15分
給与 時給 900円~1,200円
待遇及び
福利厚生
・社会保険完備
・有給休暇(入職後6ヶ月経過後付与)
・通勤手当(実費・上限無し)
・マイカー通勤可(駐車場3,000円/月)
 マイカー通勤時の通勤手当は片道2km以上の場合に支給。
 7kmまで2,500円
 10kmまで4,100円 
休日・休暇 日曜・祝日・年末年始休暇(12/29~1/3) 
採用担当者 西川
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人一心会 ゆたか保育園


住所

福岡県太宰府市大佐野2-18-26

ホームページ
www.yutakahoikuen.ed.jp

施設数
1

事業内容
保育施設の運営

 

【平成31年度より小規模保育所も開園!】

【平成31年度より小規模保育所(ゆたかSecond保育園)も開園します】


【子育て応援しています】
育児休業取得の実績あり。
子どもが病気の時に休みが取れるように配慮しています。
学校・保育園行事の時に休みが取れるように配慮しています。
現在、子育て中の方(12歳以下の子どもがいる方)も働いています!

社会福祉法人一心会 ゆたか保育園の求人詳細

社会福祉法人一心会 ゆたか保育園

保育のお仕事 

求人応募フォームへ