1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. ひだまり保育園 大宮 調理員募集

求人情報毎日更新 2024/04/25 NEW!

 

求人概要

ひだまり保育園 大宮 調理員募集

栄養・調理のお仕事 
求人番号:16332

求人応募フォームへ
ひだまり保育園 大宮 調理員募集

企業からのメッセージ

子ども達の笑顔のための給食作り!指示書に沿っての調理で安心!経験者は優遇◎

ひだまり保育園 大宮

JR大宮駅から徒歩5分の位置にあり、通勤がしやすい。
定員数11名と小規模な調理業務で安心。

各月の誕生日やハロウィンなどの行事食も
管理栄養士とともに案を出しながら調理しています。

日々園児が楽しく、おいしそうに食べる姿を見て、
その子に合った食事、食材の大きさや柔らかさ・形など
提供方法を保育士とともに連携を取り合って調理をしています。

提供する園児のひとり一人を想いながらの調理ができる。
自分のペースで調理ができる。
指示書に沿っての調理で安心できる。
慣れるまで管理栄養士がサポートに付くので安心できる。
調理の質問・相談が出来る体制が整っている。

資格を活かして、子ども達の笑顔の為においしい給食やおやつを作りませんか?

 

募集内容

求人番号 16332
募集職種 栄養・調理のお仕事
必要資格 栄養士、管理栄養士、調理師
勤務時間 開所時間
7:30~18:30 月曜~土曜

勤務時間
8:30~14:30 週1日(月2~3日)勤務できる方

※休憩時間:6時間を超える場合は45分、8時間を超える場合は60分 
仕事内容 ひだまり保育園 大宮

対象:生後6ヶ月~2歳児
定員:11名(0歳児 3名、1歳児 4名、2歳児 4名)

調理業務
・園児11名の給食、おやつの調理、盛付などがメインのお仕事です。
・食器洗いや食材の買い出し、発注などもお願いしています。

こういう方募集します
・調理師、栄養士の資格をお持ちの方
・保育園での調理経験がある方
・パートでも責任感をも持って調理をしてくれる方
・週1日勤務可能な方
・素直、謙虚な姿勢で調理をしてくれる方


※系列園での勤務も可能ですので、もっと働きたい!などご相談下さい。
※複数園の調理勤務可能な方、歓迎 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 埼玉県
さいたま市大宮区桜木町1丁目182-1村田ビル1F
1.
埼京線 大宮 徒歩5分
給与 時給 950円~950円
待遇及び
福利厚生
・昇給
・通勤手当(毎月上限20,000円)
・各種社会保険完備(条件あり)
・制服貸与(ポロシャツ、エプロン、帽子)
・時間外手当
・産休育休
・有給休暇
・自転車通勤可能

試用期間:3ヶ月(同条件)
雇用期間:2021年3月31日まで(原則更新)
定年制:一律60歳
再雇用制度:上限65歳まで 
休日・休暇 日曜、その他シフトによる、祝日、年末年始、有給休暇、産休育休 
採用担当者 石倉
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社ユア


住所

埼玉県さいたま市緑区東浦和5-12-6 イノビル301

ホームページ
https://www.instagram.com/yourcorp/

施設数
11

事業内容
保育施設の運営
保育士専門の人材派遣・人材紹介

 

株式会社ユア「あなたの想いを、全て形に」

■保育方針・理念
保育に携わる「子ども達の想い」「お父さんお母さんの想い」「先生達の想い」を形に出来るよう、
未来へつながる保育園作りに取り組んでいます。

【ユアの保育では】
「その子らしさ」を尊重し、想いが溢れる子ども達を育てます。
という保育理念のもと、3つの「想い」を大切にした保育を行っています。



【想いつき】を促す保育
 様々な保育の活動を通じ、見て、触れて、感じて子ども達の想いつきやひらめき、
 想像力を育みます。

【想い出】に残る保育
 幼少期に育まれた全てのことを、物、形、記憶として次世代へ繋げていける保育を
 目指します。

【想いやり】を育む保育
 人と人との繋がりを大切にし、自分を大切にしながらも他人を優先できる人に
 なれるよう、優しく、親切心、想いやりの心を育みます。

弊社運営施設にて0歳6ヶ月~2歳児までのお預り可:要相談

※面接時は履歴書(写真付き)、資格免許状原本をご持参ください。

※不採用後の履歴書の対応について、求人者の責任にて破棄させて頂きます。

株式会社ユアの求人詳細

ひだまり保育園 大宮 調理員募集

栄養・調理のお仕事 

求人応募フォームへ