1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 正社員(日勤のみ)募集‼病院内保育室 キッズルームたいよう ≪武蔵野徳州会病院≫ 保育士募集♪

求人情報毎日更新 2024/03/28 NEW!

 

求人概要

正社員(日勤のみ)募集‼病院内保育室 キッズルームたいよう ≪武蔵野徳州会病院≫ 保育士募集♪

病院内保育室(保育のお仕事)  未経験
求人番号:16663

求人応募フォームへ
正社員(日勤のみ)募集‼病院内保育室 キッズルームたいよう ≪武蔵野徳州会病院≫ 保育士募集♪

企業からのメッセージ

ミルキーホームグループの理念は「未来を見つめ、保育の分野で日本に貢献します」

子どもは、今であり、未来です。
ミルキーホームグループのテーマは、今を生き、未来を作る子どもたちの幸福追求です。

未来を担う子どもたちがいっぱいの愛情を受け、多くのチャレンジや成功体験を積んで心たくましく育っていくために、私たちは専門力を結集し、その子の興味関心・探求心を伸展させられる保育園を作っています。

∞ミルキーホームグループのビジョン
「今の子どもたちだけではなく、100年後・1000年後の子どもたちの笑顔がより輝く社会を作っていきたい。」

∞企業情報
1982年にブランドを創業したミルキーホームは、2019年現在、一都三県に直営の認可保育園13園、公設民営1園、直営の認可外保育園4園、病院内・企業内の請負園を16園、合わせて34園運営しているほか、ベビーシッターサービス事業を行っております。スタッフ数は400名(本部・保育スタッフ合計)です。

∞武蔵野徳洲会病院内「キッズルームたいよう」
武蔵野徳洲会病院が設置、ミルキーホームグループが運営しています。病院からの熱い期待とバックアップにより、病院と当社がニ人三脚で運営していますので、安心して、ひとりひとりのお子さまをしっかり見ながら温かい保育ができます。

クラスごとではなく、縦割り保育の時間帯が多いアットホームな保育園です。未経験の方やブランクがあってもスタートしやすい中規模園です。

∞耳より情報
当社には「登録スタッフ」というフリーで働ける先生が多数いて、急な事情で休まなくてはならないときには、フォローで変わりに勤務してくれる体制があるので、安心して働くことができます♪

お子様の保育・保護者の方への支援だけでなく、働く方々にも優しいミルキーホームで一緒に楽しく働きませんか?

 

募集内容

求人番号 16663
募集職種 病院内保育室(保育のお仕事)
必要資格 保育士、看護師、看護師(取得見込)
勤務時間 出勤の曜日はご相談です。
7:30~20:00 
基本は、全スタッフの希望考慮の上でシフトを調整・決定するシフト制ですが、曜日固定希望などございましたら、お気軽にご相談ください。 
仕事内容 病院の看護師さんのお子さま対象の保育園です。
日勤帯は、0歳から就学前のお子さまの保育となります。
平日の午後から、土日祝の終日は、幼稚園児さんや小学校低学年までのお子様が登園され、にぎやかになります。

未経験の方も優しくサポートいたします!
見学後に、面接をご希望される方、アルバイト後に入社を検討される方も歓迎です。
気になる点はお問い合わせください☆彡 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
西東京市向台町3-5-48
1.
西武新宿線 田無 バス10分
2.
中央線 武蔵境 バス10分
給与 月給 219,450円~2,944,466円
待遇及び
福利厚生
保険:社会保険完備
昇給:あり
交通費:全額支給。車通勤応相談♪
借上社宅制度:あり。月4万円補助(規定有)
引越祝い金:あり。5万円(規定有)
入社祝い金:あり。5万円
その他:資格取得支援制度
    各種研修制度
    保育料補助制度 
休日・休暇 本人希望休暇と病院都合による休園日あり。
有給休暇、取得率100% 
採用担当者 総務部採用係
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社サニースタッフ


住所

千葉県柏市増尾台3-6-41

ホームページ
https://www.ssss.co.jp

施設数
37

事業内容
・認可保育園
・地域型認可保育施設(小規模保育等)
・認可外保育施設(病院内・企業内保育所運営)
・ベビーシッター

≪ミルキーホームグループ≫
●株式会社サニースタッフ
●株式会社ハッピーナース

 

『キッズルームたいよう』は、病院内の新しく綺麗な保育室です。

ゆったりとした雰囲気の中、天気の良い日はお散歩にでかけたり、楽しい毎日を送れる環境です。

ブランクありの方、
担任業務までは自信がない方、
行事負担が、心配な方も
『キッズルームたいよう』で無理なく経験を積めます。

シフトの希望を出せるので、家庭との両立もできます。
サービス残業なし。早番のみもOKです。

ぜひご応募ください。
主任保育士さんも同時募集中♬

株式会社サニースタッフの求人詳細

正社員(日勤のみ)募集‼病院内保育室 キッズルームたいよう ≪武蔵野徳州会病院≫ 保育士募集♪

病院内保育室(保育のお仕事)  未経験

求人応募フォームへ