1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. さくら児童デイサービス上倉田

求人情報毎日更新 2024/04/24 NEW!

 

求人概要

さくら児童デイサービス上倉田

保育のお仕事  未経験
求人番号:16697

求人応募フォームへ
さくら児童デイサービス上倉田

企業からのメッセージ

児童指導員募集!!!

整骨院から介護・福祉事業まで幅広く手がける「さくらメディカルケア株式会社」。そんな当社が横浜市に開設したさくら児童デイサービス上倉田は、障がいを持った子どもたちとその親御さんをサポートする施設です。現在当社ではこちらの施設で正職員として勤務していただける指導員さんを募集しています。療育やリハビリを通して子どもたちの健やかな成長を支えていきましょう!あなたと働ける日を楽しみにしています。

 

募集内容

求人番号 16697
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 8:30~19:00の間で8時間勤務(シフト制)
※残業多少有り
※休憩60分 
仕事内容 ・子どもたちに、お友達との関わりを通じ、社会のルールを楽しく教えていきます
※その他、トイレへの誘導や食事介助・着替え補助等
・療育プログラムの計画~立案
・療育日誌の作成
・連絡帳の作成
・送迎 他 
雇用形態 正社員 
勤務地 神奈川県
横浜市戸塚区上倉田町464リバーサイドパレス101
1.
東海道本線 戸塚 徒歩3分
2.
横浜市営ブルーライン 戸塚 徒歩3分
給与 月給 200,000円~300,000円
待遇及び
福利厚生
社会保険完備
資格取得支援
賞与あり
交通費支給
研修制度あり
・交通費全額支給
・各種社会保険完備
・昇給、賞与あり
・制服貸与
・引越し支援制度
・各種研修、勉強会あり

※研修期間(3か月間)は、190,000円~ 
休日・休暇 週休2日(土曜・日曜)
・公休(冬季12月30日~1月3日)
・有給休暇あり
・育休、産休取得実績あり 
採用担当者 加瀬 賢二
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
さくらメディカルケア株式会社


住所

神奈川県横浜市西区北幸2-12-26フェリーチェ横浜R005

ホームページ

施設数
4事業所

事業内容
障害児通所支援事業

通所介護

 

あなたも未来ある子供たちの可能性を広げていくお手伝いをしませんか?

子どもたちの成長の為、そしてスタッフの成長の為に、スキルアップ支援には積極的に取り組んでいます。
各種研修や勉強会を設けたほか、資格取得支援も行っているので、知識を身につけたいとお考えの方にはおすすめの職場です。
療育の現場でお仕事がしてみたいという方はぜひこの機会にご応募くださいね。
子どもたちがのびのびと過ごせる環境づくりに、あなたもぜひ参加してみませんか?

さくらメディカルケア株式会社の求人詳細

さくら児童デイサービス上倉田

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ