1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 無資格OK★週2日~★院内保育室でのお仕事

求人情報毎日更新 2024/04/24 NEW!

 

求人概要

無資格OK★週2日~★院内保育室でのお仕事

病院内保育室(保育のお仕事) 
求人番号:16700

求人応募フォームへ
無資格OK★週2日~★院内保育室でのお仕事

企業からのメッセージ

仕事とプライベートの両立ができる職場で一緒に働きませんか?

事業所内託児室で一緒に働く仲間を募集しております。アットホームな雰囲気の中、子どもたちに寄り添うことのできる保育室であなたも働いてみませんか?日々の保育の中で季節の行事を楽しみながら、製作、うた、手遊びや体操など一生懸命取り組む子どもたちを優しくサポートしてください。一緒に子どもたちの輝かしい成長を見守っていただける方、お待ちしております。

◆年末年始・夏季休暇あり

◆休暇を取りやすい環境づくりを目指しているため、有給休暇取得が
 しやすくプライベートを大切にしながら働くことができます。

◆産育休暇・介護休暇・看護休暇の取得可能
 残業も少ないため家庭との両立がしやすい職場です。
 ※残業代は実費支給

 

募集内容

求人番号 16700
募集職種 病院内保育室(保育のお仕事)
必要資格 無資格OK
勤務時間 8:00~19:30の間で5~8時間程度 ※週2日以上
就業時間は相談に応じます 
仕事内容 幼児等の健康面、安全面での管理を行いながら基本的な生活習慣を指導していただきます。(食事、睡眠、トイレ、着替えなど) 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 埼玉県
日高市森戸新田99-1
1.
川越線 武蔵高萩 徒歩15分
給与 時給 950円~1,000円
待遇及び
福利厚生
交通費支給
社会保険完備(法定基準により適用)
昇給あり(業績・勤務実績による)
各種手当あり(残業、季節)
エプロン貸与
職員寮あり 
休日・休暇 シフト制 
採用担当者 総務課 鈴木
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
医療法人 積仁会


住所

埼玉県日高市森戸新田99-1

ホームページ
http://sekijinkai.or.jp

施設数
2

事業内容
病院/介護療養型老人保健施設の運営

 

医療法人 積仁会の求人詳細

無資格OK★週2日~★院内保育室でのお仕事

病院内保育室(保育のお仕事) 

求人応募フォームへ