1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. アートえみたす保育園

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

アートえみたす保育園

企業内保育室(保育のお仕事)  未経験
求人番号:16744

求人応募フォームへ
アートえみたす保育園

企業からのメッセージ

英語が身近にある 保育園!

2019年4月開園 オープニングスタッフ募集です★★

少人数制の保育園☆
0~2歳児の定員12名(2019年度予定)の小規模保育園だからこそ、園児と向き合える時間がたくさんあり、きめ細やかな保育が行えます。

楽しく英語が学べる保育園☆
外国人講師常駐の、英語に毎日触れ合う保育園です。無料のオンライン英会話レッスンを提供しているので、英語初心者でも安心して働けます!

新しく開園する企業主導型保育園☆
新築のキレイな施設です!一緒に働くパパママ味方の保育園をつくりましょう!

 
園内イメージ1

園内イメージ1

園内イメージ2

園内イメージ2

園内イメージ3

園内イメージ3

園内イメージ4

園内イメージ4

募集内容

求人番号 16744
募集職種 企業内保育室(保育のお仕事)
必要資格 保育士、保育士(取得見込)
勤務時間 7:00~20:00の間でのシフト制(8時間)
変形労働時間にて勤務あり 
仕事内容 ■業務内容
・英語を活用した保育業務全般
・運動会や誕生会等の行事の企画・運営

保育業務全般に携わっていただきます。
0~2歳児の定員12名(2019年度予定)の保育園なので、きめ細やかな保育が可能です♪

お仕事に慣れるまでは、本部スタッフが丁寧にサポートさせて頂きます!ブランクありで久々の社会復帰という方も、安心してお仕事できますよ。

当園は、外国人講師が常駐しているバイリンガル保育園!
英語保育を行いながら、英会話だけでなく竹馬や凧揚げなど日本の伝統文化を
英語で触れる機会を作り、日本人として誇りを持ったグローバル人材を育成しています。

「英語での保育は不安…」という方もご安心ください☆
英会話のオンライン研修やネイティブの講師もいますので、お仕事をしながら 活きた英語を学ぶことができる、一石二鳥のお仕事ですよ♪  
雇用形態 正社員 
勤務地 愛媛県
愛媛県松山市朝生田町6丁目3-24
1.
伊予鉄道横河原線 いよ立花 徒歩15分
給与 月給 175,000円~231,000円
待遇及び
福利厚生
・託児所・保育支援あり
・引越し手当あり
・賞与あり
・交通費支給
・退職金あり
・住宅手当
・社会保険完備
・英語研修  
休日・休暇 週休2日制(年間休日:112日) 
採用担当者 上田 由美
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社英語保育所サービス


住所

徳島県阿南市宝田町川原15-5

ホームページ

施設数
19

事業内容
当社は、徳島県から、「グローバル人財育成と外国人の力」で、まさに地方創生モデルの確立を実現しようとしています。
全国初のサービスである語学教育を注力を置いた事業所内保育園の受託運営は、全国的にも高い評価を得ており、沢山の引き合いをいただいています。また、英語のみの言語を活用し預かる学童保育事業は、自治体からの委託型としては全国初のサービスで、他県にも広がりを見せています。

 

楽しく一緒に働ける方をお待ちしております!

吸収力がある最もある幼児期に、たくさん英語を浴びて頂き、バイリンガルな人材へと育てます。また、働きながら英語が学べる環境です!
皆様のご応募をお待ちしております!
お読みいただき、ありがとうございました!


株式会社英語保育所サービスの求人詳細

アートえみたす保育園

企業内保育室(保育のお仕事)  未経験

求人応募フォームへ