1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. おおぞら保育園

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

おおぞら保育園

保育のお仕事 
求人番号:16806

求人応募フォームへ
おおぞら保育園

企業からのメッセージ

家庭的な雰囲気の小規模保育園で明るい仲間と一緒に働きましょう!

宮城県多賀城市にある環境に恵まれた保育園です。春は桜、秋は紅葉、近くには広々とした公園や、子どもたちと良く出かけるお散歩コースが有り、東北本線を走る貨物列車の「金太郎」を見るのが、子どもたちの楽しみでもあります。 

 

募集内容

求人番号 16806
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、看護師、保育士(取得見込)、看護師(取得見込)
勤務時間 月曜日~金曜日(週3日~5日)
①7時~9時

※詳しくは面談にて(勤務日数については要相談) 
仕事内容 ・0、1、2、歳児の保育全般
 (朝の園児の受入をお願いします。)

(保育の運営に係る全般の補助業務) 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 宮城県
多賀城市高崎1-21-1
1.
東北本線 国府多賀城 徒歩5分
2.
仙石線 多賀城 徒歩20分
給与 時給 1,000円~1,300円
待遇及び
福利厚生
交通費 定期代又は、1日200円支給
 労災、
時給については、経験年数、資格を考慮。
 
休日・休暇 年末年始休暇6日

日曜、祝祭日、GWカレンダー通り 
採用担当者 黒川 恵子
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
一般社団法人おおぞら保育園


住所

宮城県多賀城市高崎1-21-1

ホームページ
http://tagajo-oozora.jp/oozora/

施設数
1

事業内容
保育施設の運営

 

平成27年に多賀城市の認可を受けた小規模保育施設A型の
「おおぞら保育園」としてスタートしました。
只今職員は12名です。園児の定員12名の家庭的な雰囲気の小規模園ですが、思いは大きく園の名前の由来通り、この園を卒園する子どもたちは、大きな可能性を「おおぞら」に向かって大きく「発揮してほしいな~」との思いを込めて、安心して過ごせるよう、子どもたちの気持ちに寄り添いながら、一人ひとりの個性を大切にして思いきり自分を出せる環境作りを心掛けています。
体幹作りに欠かせないお散歩、健康の源の給食にも力を入れて
なるべくお砂糖を使用しない、体に優しいメニューを取り入れています。

一般社団法人おおぞら保育園の求人詳細

おおぞら保育園

保育のお仕事 

求人応募フォームへ