1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 働きながら資格が取れます!ふるーる保育園石神井台/練馬区/上石神井/石神井公園/大泉学園

求人情報毎日更新 2024/04/25 NEW!

 

求人概要

働きながら資格が取れます!ふるーる保育園石神井台/練馬区/上石神井/石神井公園/大泉学園

保育のお仕事  未経験
求人番号:17036

求人応募フォームへ
働きながら資格が取れます!ふるーる保育園石神井台/練馬区/上石神井/石神井公園/大泉学園

企業からのメッセージ

無資格さんも働きながら資格がとれる!小規模認可保育園での子育て支援員募集!

平成30年度4月にオープンした定員19名の小規模認可保育園にて、子育て支援員さんを募集しております。
上石神井駅から徒歩15分程にある保育園です。
現在子育て支援員の資格をお持ちでない方も、今年度の支援員研修をお受けいただき、資格を取得していただける方であれば資格取得予定者として無資格でもご就業いただけます。
無資格から保育園でご就業開始できるチャンスです♪

子育て中の職員も多数おりますので、お子様の行事に合わせてシフトを組むことができます。
有給休暇も入社初日から使うことが出来るので、急なお休みもご安心ください。

<資格・経験>
子育て支援員研修修了者
※地域保育コースの地域型保育講習修了者。
※無資格の方は、ご就業中に子育て支援研修をご受講頂きます。

 

募集内容

求人番号 17036
募集職種 保育のお仕事
必要資格 無資格OK、子育て支援員
勤務時間 7:30~19:00の間で6時間勤務
週3~5勤務
実働5.75時間 休憩15分 
仕事内容 担任制ではなく、ワンフロアで全ての子どもたちを保育する小規模保育園です。
0歳児~2歳児まで定員19名の保育を行っていただきます。
1日を通して子どもたちのやりたいことを叶えてくれる先生を募集します!

▼1日の流れ
7:30…朝のお迎え、その後自由遊び
10:00頃~…朝の会をして、主活動。晴れていたら外へお散歩に行きます!
12:00頃…お昼ご飯の介助
12:30~13:00頃…午睡開始
15:00…おやつタイム!
16:00頃…帰りの会をして、自由遊びをしながら保護者様をお待ちします。

手先の器用な子が多い当園は、先生たちが趣向を凝らし、日々楽しいカリキュラムを考えて保育をしてくれています。あなたの「こんなことを保育でやってみたい」「この子にはこんなおもちゃはどうかな?」そんな意見は全部教えてください!まだまだ新しい園なので、あなたのオリジナル保育が形になっていく楽しみがあります。
共に働く職員は、系列園が多くあるので、横のつながりも強くなります。会社に対する要望も伝えやすい社風です。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
練馬区石神井台5-22-41 フォーラム石神井台1階
1.
西武新宿線 上石神井 徒歩15分
2.
西武池袋線 石神井公園 自転車10分
給与 時給 1,020円~1,030円
待遇及び
福利厚生
子育て支援員資格あり: 時給1,030円
無資格(資格取得予定者): 時給1,020円
※資格取得後は子育て支援員時給となります。
※試用期間2か月(同条件)

雇用保険、労災保険、交通費規定内支給、マイカー通勤可(条件あり)、Jリーグ・プロ野球観戦チケットプレゼント など 
休日・休暇 日・祝日は休園日
年末年始休暇(12/30~1/3まで)
年次有給休暇(入社初日付与)
産前産後・育児休暇(入社1年未満の取得が出来ます)
介護休暇 
採用担当者 山本光代
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社アヴェニエール


住所

東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア39階

ホームページ
https://aveniale.co.jp/

施設数
12

事業内容
保育施設運営

 

スタッフが働きやすい職場であるために。

子どもに寄り添うお仕事だからこそ、働く支援員さんにたっぷりの優しさを!
多彩な社内制度をご用意して皆様のお仕事をサポート致します!

■有給休暇が入社初日からお使いいただけます
ご自身の急な体調不良や、お子様の急な発熱でも、有給休暇がすぐにお使いいただけます。
体調が悪いときは無理せずゆっくり休んでくださいね!
先生の元気がないと子どもたちも心配します。
先生の健康を守ることは、子どもたちの健康を守ることと同じと私たちは考えています!

■産休・育休が入社1年未満でも取得できます
妊娠・出産は喜ばしい事です!
アヴェニエールでは、入社1年未満であっても産休・育休制度をお使いいただけます。
出産を経て戻ってきたい!そんな職員の声にお応えします!

その他、いろいろな制度をご用意して皆様の「働きやすい!」をサポートします★


株式会社アヴェニエールの求人詳細

働きながら資格が取れます!ふるーる保育園石神井台/練馬区/上石神井/石神井公園/大泉学園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ