1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 2019年4月オープン♪お子様連れ出勤可能!ぴーまん保育園 藤が丘

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

2019年4月オープン♪お子様連れ出勤可能!ぴーまん保育園 藤が丘

栄養・調理のお仕事  未経験
求人番号:17214

求人応募フォームへ
2019年4月オープン♪お子様連れ出勤可能!ぴーまん保育園 藤が丘

企業からのメッセージ

新規開設の保育園であなたのキャリアを生かしませんか。◎お子様を連れた出勤可能♪新卒歓迎!育休あり♪

31.4.1新規開設の企業主導型保育園のオープニングスタッフを募集!!

「安心で暖かい街づくり」を理念とするアンダンテグループが展開する各園定員最大19名をお預かりする小規模保育園。(*綱島のみ定員12名)

子育て中の方の勤務も大歓迎!
ご自身のお子様を当社の保育園に預けながらの勤務も可能です。(一部時間帯を除き無料)
子育てと両立させたい方にも嬉しい環境が整っています。

ワークライフバランスが取りやすい環境で、
あなたの「やってみたい!」を一緒に実現させましょう!

 

募集内容

求人番号 17214
募集職種 栄養・調理のお仕事
必要資格 無資格OK、調理師、調理師(取得見込)
勤務時間 9:00~16:00の間で、 週2日1時間からOK!
午前のみ勤務/午後のみ勤務OK
残業ほぼなし 
仕事内容 新規開設の企業主導型保育園でのお仕事です。

★食事・おやつの調理全般
子供たちの笑顔をつくり、食の安全を守る大事なお仕事です。
子供と関わる機会もあります。

★定員19名の小規模保育園「安心で暖かい街づくり」を理念とした丁寧な保育を目指します。
ご家庭、職員、地域のトライアングルで子供たちの成長を見守れるような環境づくりを一緒にお願いしたいです。
新規開園の保育園は大変なことも沢山ありますが、新しい仲間と一緒に作り上げていく喜びや楽しさ、やりがいはもっとあります。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 神奈川県
横浜市青葉区もえぎ野6-2
1.
東急田園都市線 藤が丘 徒歩6分
2.
東急田園都市線 青葉台 徒歩13分
給与 時給 983円~983円
待遇及び
福利厚生
託児所・保育支援あり
扶養控除内考慮
労災保険
研修制度
社内表彰制度
自転車、バイク通勤可
資格取得支援制度
月例食事会
制服貸与
社内イベント
職場禁煙
他制度多数あり 
休日・休暇 4週8休(シフト制)
年間休日107日
有給休暇(法定通り)
慶弔休暇
育児休業(取得実績あり) 
採用担当者 松尾 俊明
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
アンダンテ株式会社


住所

神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目6番地13 新横浜ステーションビル7階

ホームページ
https://www.andante-inc.com/

施設数
28

事業内容
地域密着和風デイサービス
訪問リハビリマッサージ
高齢者専門宅配弁当
放課後等デイサービス
障害者専門在宅サービス
企業主導型保育事業
一般労働者派遣事業・有料職業紹介事業

 

この会社に入ってよかった!と思える職場です。あなたのチャレンジを応援します。

人柄を重視した採用を行うだけでなく、スタッフが生き生きとやりがいをもって仕事ができる環境づくりに力を入れています。

今回は、園児定員18名の小規模保育園にて、パートタイムで働く調理スタッフを募集しています。主に、子どもたちが口にする食事・おやつの調理を担当していただきます。作り方はマニュアルがあるので、お料理経験の浅い方も安心してご応募ください。
当園では、スタッフの「やってみたい」という思いを尊重しています。子どもたちの食に対する興味や意欲を引き出せるような声掛けなどにも取り組み、園児の健やかな成長を支えていきましょう!
入職後の研修制度、社員発案の社内イベント実施など、手厚い待遇を揃えています。また、育児休暇の取得実績もあり、スタッフが安心して長く働き続けられる環境づくりに努めております。

アンダンテ株式会社の求人詳細

2019年4月オープン♪お子様連れ出勤可能!ぴーまん保育園 藤が丘

栄養・調理のお仕事  未経験

求人応募フォームへ