1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. ZERO Nursery

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

ZERO Nursery

保育のお仕事 
求人番号:17743

求人応募フォームへ
ZERO Nursery

企業からのメッセージ

【子育て支援員・若松河田駅徒歩4分・時給1200円】※未経験者・ブランク可

2017年9月開園のアットホームでお洒落な保育園です。
保育士さんの補助として働く事が出来る子育て支援員さん(有資格者)を募集中です。

・プライベートとの両立が可能な勤務体制。
→土日祝日は原則園がお休みですので、
プライベートとの両立がしやすい環境です!

・小規模な保育園。じっくり子供に向き合いたい方にお勧め。
→定員12名の小規模な保育園です。
お子様一人ひとりの成長を見ながら、じっくりと成長過程に向き合う事が出来る環境です。

・意見の交換が活発な職場。
→職員も園長を始め、保育士3名、事務員1名の小規模な職場です。
また、開設したての事業所ということもあり、
「どんな環境にしていきたいのか」について個々人が活発に意見を交わしています。

・まずは見学からお越しください!
→「いきなり面接」は中々心理的なハードルが高いもの。
当園としてもスタッフの方々には「出来る限り長く働いてほしい」と考えております。
まずは一度、当園に遊びに来てください。
職場(保育環境・スタッフ)の雰囲気を感じて頂き、
疑問な点はぜひ質問ください。
見学後にもし「働いてみたいな」と思われたらぜひ面接までお越しください(お電話・Web応募から見学希望とお伝えください)。

当園のスタッフは他職場を経験してきたベテランばかりです。
未経験・ブランクありの方にも丁寧にお仕事のサポートが出来ます。
それも小規模体制を採択している当園の特徴です。
皆様の働きやすさをサポートする福利厚生もそろえておりますので、
「子どもたちの笑顔に囲まれて仕事がしたい」そんな想いのある方をお待ちしております。

 

募集内容

求人番号 17743
募集職種 保育のお仕事
必要資格 子育て支援員
勤務時間 ・7:30~18:30(シフト制)※7:30~9:30の2時間でも可 
仕事内容 小規模保育園(定員12名)での0~2歳の乳幼児保育 、関連業務

☆当園のある1日☆
・07:30 開園(09:00までは随時登園の受付)
     登園後の検温・健康観察・自由遊びの対応
・09:00 朝の挨拶、出席確認、体操 各対応
・10:00 戸外活動、お散歩、室内遊び、製作 各対応
・11:00 給食・離乳食 各対応
・12:00 お昼寝 各対応
・15:00 おやつ・検温 各対応
・15:30 自由遊び 各対応
・16:30 お迎え 各対応
・18:00 おやつ 各対応
・18:30 保育終了(延長保育は応相談)、以降必要な事務作業 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
東京都新宿区若松町15-8 モアリッシェル東新宿1F
1.
都営大江戸線 若松河田 徒歩4分
2.
東京メトロ副都心線 東新宿 徒歩8分
給与 月給 1,200円~1,200円
待遇及び
福利厚生
・残業代全額支給
・社会保険完備
・制服一部貸与有(エプロンなど)
・食事補助有(給食) 
休日・休暇 ・完全週休二日制(土日祝日は原則園がお休みです)
・年末年始
・お盆 
採用担当者 金光(カネミツ)
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社ZERO


住所

東京都渋谷区渋谷二丁目11番6号ラウンドクロス渋谷8F

ホームページ
https://ze-r0.jp/nursery/

施設数
1

事業内容
乳幼児及び児童の保育の請負及びそれらに関するコンサルティング業務

 

楽しい園を一緒に作っていきましょう(*^-^*)

【求める人材】
・子ども好きな方
・ブランク期間があるが、子育て支援員として改めて働きたいと思っている方
・プライベートとの両立をしながら、子育て支援員として働きたいと思っている方
・何事にも積極的に挑戦する前向きな姿勢のある方
・小規模な事業所で新たな環境を作りたい意欲のある方
・これまでの経験を活かしたい方 など

人、職場の雰囲気が良いのが自慢です!
まずは自慢の雰囲気を見学に来てください。
お電話・WEBよりお気軽にお問い合わせください。

株式会社ZEROの求人詳細

ZERO Nursery

保育のお仕事 

求人応募フォームへ