1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 奈良県御所市公立保育所・幼児園

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

奈良県御所市公立保育所・幼児園

保育のお仕事 
求人番号:17767

求人応募フォームへ
奈良県御所市公立保育所・幼児園

企業からのメッセージ

公立施設!の保育所・幼児園で勤務いただく看護師・保健師さんを募集!!

看護師・保健師として、保育に関わっていただくお仕事です。
興味お持ちの方は、ぜひご連絡ください。

 

募集内容

求人番号 17767
募集職種 保育のお仕事
必要資格 看護師、准看護師
勤務時間 基本は、8:30~17:15ですが、勤務時間・勤務曜日等、相談に応じます。
(土日祝休み※運動会等、出勤の場合あり。)

試用期間6日間(条件変更なし)
※期間に定めあり(令和2年3月31日までの雇用となる可能性があります。) 
仕事内容 御所市が運営する保育所・幼児園(6か所)のいずれかに勤務いただきます。
看護師・保健師としての専門性を活かしながら、保育に携わっていただきます。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 奈良県
御所市内 公立保育所・幼児園
1.
近鉄御所線 近鉄御所  
2.
和歌山線 御所  
給与 時給 1,290円~1,755円
待遇及び
福利厚生
※看護師時給:1,290円
※保健師時給:1,755円
通勤手当あり・マイカー通勤可(駐車場代1,000円/月)
社会・雇用・労災各保険完備 
休日・休暇 土日祝・年末年始
夏季休暇制度あり。
年休あり。
看護休暇制度あり(小学生以下の児童対象)。 
採用担当者 杉本 紀子
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
奈良県 御所市役所 児童課 保育係


住所

奈良県御所市1番地の3御所市役所

ホームページ

施設数

事業内容
保育施設の運営

 

御所市が運営する保育所・幼児園(6か所)のいずれかに勤務いただきます。
幼児園とは、保育所と幼稚園を一体的に運営する、御所市独自の施設です。
看護師・保健師としての専門性を活かしながら、保育に携わっていただきます。
基本は8:30~17:15の7時間45分勤務ですが、勤務時間・勤務曜日等、相談に応じます。
公務員(臨時職員)として勤務いただきます。

奈良県 御所市役所 児童課 保育係の求人詳細

奈良県御所市公立保育所・幼児園

保育のお仕事 

求人応募フォームへ