1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. おくどスマイル保育園

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

おくどスマイル保育園

保育のお仕事  未経験
求人番号:18302

求人応募フォームへ
おくどスマイル保育園

企業からのメッセージ

有給休暇は、時間単位で取得可能!とても働きやすい環境です。

おくどスマイル保育園は、2019年4月に開設した葛飾区の認可保育園です。
園児や保護者だけではなく、職員も笑顔で集える保育園を目指して、職員が働きやすい環境を整えています。

現在、8時間勤務の正職員と7時間勤務の短時間正職員を募集しています。

有給休暇は入職後すぐ付与になります。また年間5日間分を時間単位で取得することができます。また、宿舎借上制度の利用が可能で、宿舎借上制度利用者以外については、月額1万円の住宅手当の支給があります。

また、園の周りの環境も恵まれていて、園の裏の畑での農業体験や、同じ法人が運営する老人ホームのお年寄りとの交流も行なっています。

 

募集内容

求人番号 18302
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、保育士(取得見込)
勤務時間 シフト制
7:15~19:15 の間の7時間または8時間

※勤務時間の固定については相談可 
仕事内容 0歳児から5歳児までの保育業務および関連業務 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
葛飾区奥戸5-2-1
1.
総武本線 新小岩 徒歩20分
2.
京成押上線 京成立石 徒歩20分
給与 月給 196,250円~300,000円
待遇及び
福利厚生
処遇改善手当、子ども手当、役職手当、退職金制度あり
制服貸与、給食費補助あり(自己負担1日200円)
社会保険完備、交通費支給(月額4万円まで)
昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月・12月) 
休日・休暇 日曜日、祝日、年末年始
夏季休暇3日
土曜日は月1回程度出勤あり(その場合は振替休日あり) 
採用担当者 吉田
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人喜清会


住所

東京都葛飾区奥戸3-24-15

ホームページ
http://ns.tokyokiseikai.or.jp/

施設数
2

事業内容
保育園の運営、特別養護老人ホームの運営

 

ぜひ私たちと一緒に、働きませんか?

おくどスマイル保育園の保育理念は、「豊かな人間性と生きる力の芽を育む」です。
子どもたち一人ひとりを大切にし、自分で決めたことは最後まで頑張る子どもたちを応援します。
また保護者の気持ちに寄り添い、より良い関係性を築いていきます。

この保育理念に共感していただける方、新しい環境で保育の仕事をしてみたい方、プライベートとの両立をして仕事をしていきたい方など、ご応募をお待ちしています。
ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

社会福祉法人喜清会の求人詳細

おくどスマイル保育園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ