1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. <2019年4月開園>プラスキッズみらい保育園 聖蹟桜ヶ丘園 ≪看護/パート・アルバイト≫

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

<2019年4月開園>プラスキッズみらい保育園 聖蹟桜ヶ丘園 ≪看護/パート・アルバイト≫

保育のお仕事  未経験
求人番号:18327

求人応募フォームへ
<2019年4月開園>プラスキッズみらい保育園 聖蹟桜ヶ丘園 ≪看護/パート・アルバイト≫

企業からのメッセージ

看護師さんを募集します!好条件!アルバイト!2019年4月新規オープンの園で一緒に働きませんか?

2019年4月1日に オープンした新しい保育園 「プラスキッズみらい保育園 聖蹟桜ヶ丘園」です。
こちらで一緒に働いてくれる看護師の方を募集します!
経験者はもちろん!新卒や未経験の方も歓迎します。
保育園でのお仕事となりますので、残業や夜勤は一切ありません。

<園の概要>
保育理念は “ 1日1日が子どもにとってプラスになるように・良い子に育てる保育園 ”
日本政府(内閣府)が推し進めている保育制度
(企業主導型保育制度)に従って、2019年4月1日に新規開園したばかり0歳児から2歳児までの新しい保育園です。

聖蹟桜ヶ丘園(24名定員)の小規模保育ならではの、ひとりひとりに向き合った保育ができるので、
子ども達と深い信頼関係を築くことができるため、マナーの教育を取り入れ、良い子に大事に育む保育を推奨しています。

企業主導型保育園として認可基準で設置される株式会社運営の保育園となりますので
無駄な残業などは一切ありません。
仕事は約束通り定時で終わる事ができます。
有給休暇についても希望の日にちに自由に取得可能なため
プライべートもしっかり充実させることができます。
企業としてしっかりと経営されている法人運営ですので福利厚生面もしっかりとしています。

入社してくれたスタッフの皆さんが毎日笑顔で働けるように職場の雰囲気も大切にしています。ご興味をもっていただけましたらぜひ一度面接にお越しください。
働いていただく園の責任者が直接面接させていただきます。

系列の立川園でも募集していおります。

 

募集内容

求人番号 18327
募集職種 保育のお仕事
必要資格 看護師
勤務時間 シフト制
平日は8:00~17:00 の間で週3日、1日6時間~
勤務可能です。 
仕事内容 生後6ヵ月~1歳までの保育業務をお願いします。
プラスキッズは法人経営の保育園ですので一般的な保育園と違い無駄な残業などは一切ありません。
定時にお仕事は終わります。

扶養範囲内で働きたい!短時間勤務が良い!土曜日のみ働きたい!時給が高い早朝のみ短時間の勤務が良い!

などシフトの相談もしやすいのでプライベートも充実させることができます。

ぜひこの機会に成長する企業主導型保育業界で働いてみませんか?経験者の方はもちろんの事新卒の方からのご応募お待ちしております。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
多摩市関戸3-14-8
1.
京王線 聖蹟桜ヶ丘 徒歩7分
給与 時給 2,400円~3,000円
待遇及び
福利厚生
☆労災、労働保険など福利厚生完備
☆定時昇給 年1回
☆アルバイトでも定期的にボーナスあり
☆キャリアアップ支援サポートあり
☆産休支援制度あり 
休日・休暇 土曜、日曜、祝日、年末年始休暇、夏季休暇 
採用担当者 鎌田・武内
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社ファーストハウジング プラスキッズ保育事業部


住所

東京都多摩市関戸3-14-8シェモア桜ヶ丘1階

ホームページ
https://www.pluskids-mirai.com/

施設数

事業内容
<内閣府所管>
企業主導型保育園及び小規模認可保育所の運営

 

高時給、定期的にボーナスつき、プラスキッズでアルバイトしませんか?

長く働いていただきたいため、給与面以外にもさまざまな
サポートを行える会社です。

☆夜勤、残業などは一切ありません。定時にしっかりとお仕事は終わります。

☆正社員登用制度あり。

☆キャリアアップ等のサポートも受けられます。
研修費だけではなく交通費なども全て会社が負担します。研修に参加した日は当然出勤扱いとなります。

☆お子様のいらっしゃる方の場合、必要であればご自身のお子様を自分の園に預けながら働くこともできます(担当クラスは別クラスとなります)

☆アルバイトでも定期的にボーナスあり

_______________________________________

働くうえで大切な事は労働環境です。
子供たちの為にもできれば長く弊社で働いていただける方に入社していただきたいと考えております。

労働人口の減少や保育士不足という問題がクローズアップされている中で良質な保育を行う為にはスタッフさんが不足することは許されません。そのため弊社では「働きやすい、楽しい職場環境づくりに取り組んでおります」

この募集をご覧いただき興味をもっていただけたならぜひご応募ください。何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ファーストハウジング プラスキッズ保育事業部の求人詳細

<2019年4月開園>プラスキッズみらい保育園 聖蹟桜ヶ丘園 ≪看護/パート・アルバイト≫

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ