1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 社会福祉法人すぎのこ福祉会 はらから保育園

求人情報毎日更新 2019/11/14 NEW!

 

求人概要

お祝い金 10,000円

社会福祉法人すぎのこ福祉会 はらから保育園

栄養・調理のお仕事 
求人番号:18605

求人応募フォームへ
社会福祉法人すぎのこ福祉会 はらから保育園

企業からのメッセージ

すべては子どもたちとその未来のためにの理念のもとに前進しています。

・法人は、川崎市を母体に横浜市・相模原市と5つの保育園を運営しています。
 国の未来を担う、そして、国の至宝でもある子供たちを、食の面から支えていただけませんか?

・各施設の地域性を鑑みながら、各施設の保育内容の独自性を大切にしています。
 共通することは、子どもにとって最大限に必要な環境づくりに努める事です。
 人間形成の基礎づくりの重要なこの乳幼児期にかかわる仕事を私たちは「誇り」と考えています。
 私たち職員は自己発揮できるよう学びを深めて、子どもたちと共に成長できる人であり続けたいと努力しています。

※経験者優遇いたします。

 

募集内容

求人番号 18605
募集職種 栄養・調理のお仕事
必要資格 栄養士、管理栄養士
勤務時間 8:00~17:30の時間内でシフト制。
※上記時間帯の内、休憩時間は各60分。1日あたり8時間労働となります。 
仕事内容 認可保育園での栄養士業務です。
主な業務は以下のとおりとなります。


◯ メニュー考案・栄養計算・材料発注
◯ 調理・提供・後片付け
◯ 給食室の衛生管理
◯ 食育プログラムの企画・実施
◯ 書類作成
◯ その他 
雇用形態 正社員 
勤務地 神奈川県
相模原市中央区淵野辺本町2-25-31
1.
横浜線 淵野辺 徒歩12分
給与 月給 175,168円~236,096円
待遇及び
福利厚生
手当/処遇改善手当および一時金、時間外勤務手当、住居手当、扶養手当
賞与/年2回(4ヶ月分程度)※初年度は入職時期により変動します。
昇給/あり(55歳まで)
契約期間/期間の定めなし
試用期間/あり(3か月)
退職金/福祉医療機構及び神奈川県福利協会の退職共済制度に加入いたします。
加入保険等/雇用保険、労働保険、健康保険、厚生年金 
休日・休暇  
 ・土曜日、日曜日、祝日
 (週休2日勤務)
 ※土曜日勤務の場合は、指定休暇(代休)があります。

 ・有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、介護・看護休暇 
採用担当者 片山登美子
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、お祝い金をご申請ください

≪注意事項≫
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月程度となります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人すぎのこ福祉会


住所

神奈川県川崎市麻生区岡上71-3

ホームページ
http://www.suginoko.or.jp/

施設数
認可保育園5施設

事業内容
 
 認可保育施設の運営
 (川崎市2園・横浜市1園・相模原市2園)

 

あなたも保育集団の仲間になりませんか

 仕事の大変さは、どの業種も同じです。
 最後には、自分がこの仕事を楽しめるかにかかってきます。
 そこには、自己努力も必要ですが、保育の現場は決して一人ではありません。
 保育集団全員が一丸となってつくっていくもの、そこで得られる達成感は大きな充実感にかわってきます。
 当園では食育活動にも力を入れております。
 乳幼児期から様々な食に触れることで、苦手を克服し、沢山の笑顔が生まれます。
 また、自分の笑顔がみんなの笑顔を生むことのできる仕事でもあります。
 どうぞ、一度保育園の見学にいらしてください。

 社会福祉法人すぎのこ福祉会の保育園のお仕事

社会福祉法人すぎのこ福祉会の求人詳細

社会福祉法人すぎのこ福祉会 はらから保育園

栄養・調理のお仕事 

求人応募フォームへ