1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. キッズパオ王子あおぞら園

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

キッズパオ王子あおぞら園

保育のお仕事  未経験
求人番号:18769

求人応募フォームへ
キッズパオ王子あおぞら園

企業からのメッセージ

【1日4時間〜】未経験者、ブランクのある方も大歓迎!◎少人数制でまるで「昼間のお母さん。

働くと幸せになる保育所を一緒につくりませんか?
キッズパオ王子あおぞら園は、平成30年7月に小規模認可に移行し、園内もリニューアルして明るく広々とした保育室になりました。

 
子どもたちの笑顔に癒されます

子どもたちの笑顔に癒されます

とても可愛い園児たちです

とても可愛い園児たちです

自分のライフスタイルや目標に合わせて働き方を選ぶことができます

自分のライフスタイルや目標に合わせて働き方を選ぶことができます

募集内容

求人番号 18769
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、保育士(取得見込)
勤務時間 7:30~19:30の間で都合の良い時間

◆1日4時間以上(応相談)
◆週3日~5日程度

朝番・遅番勤務可能な方、大歓迎です!
10:00~15:00などコアタイムや休憩時間の交代などの勤務も歓迎です! 
仕事内容 朝夕の送迎時や園外活動、昼食タイム、休憩時間の交代など、担当保育士が保育に集中できるようサポートして頂くお仕事です。

・一斉保育でなく育児担当制で保育を行っています。1歳児クラスの場合1人で4~5名を担当する保育スタイルです。
・少人数(定員19名、0歳6名、1歳6名、2歳7名)だからこそ「昼間のお母さん」として、ひとりひとりと丁寧に関わりながら、食事や排泄、睡眠の支援をします。
・魔法のITシステム(独自のシステム)を導入し、タッチパネルで子どもの安全管理(投薬、睡眠時呼吸確認、点呼)、指導計画の作成もラクラク。作業負担を軽減しています
・感性を育てる保育のため壁面飾りの製作を行っていません。持ち帰り仕事がないので保育士にも優しい取り組みです。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
北区王子4丁目16-5 ライオンズマンション王子第3
1.
京浜東北・根岸線 東十条 徒歩11分
給与 時給 1,050円~1,050円
待遇及び
福利厚生
給与備考
●通勤手当
●昇給:年1回
待遇
●社会保険完備(労災、雇用)
●年次有給休暇 ●バースデイ休暇
●産前産後休暇・育児休業 ●再雇用制度 

●年間表彰制度 ●バディ制度
●各種研修(小児救急研修、わらべうた研修、アレルギー対策研修など)
●健康診断無料、腸内細菌検査無料、インフルエンザ予防接種補助金
●エプロン無料貸出し
●ポケットマニュアル(解説動画あり!) 
休日・休暇 休園日:日・祝他 年末年始 
採用担当者 株式会社マミーズファミリー 本部採用担当
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社マミーズファミリー


住所

愛媛県松山市南町2丁目8番17号

ホームページ
https://www.mammys-f.jp/

施設数

事業内容
保育施設の運営
託児施設の受託運営
ベビーシッターの派遣
ベビーシッターの養成
保育士等の人材派遣

 

保育士の仕事にブランクのある方も充実した研修と実務指導でしっかりサポート。

・まるで、お家にいるような温かさで、子どもの目線でゆったりと保育ができ、遠くから大声で子どもたちを呼ぶこともありません。グループ内のあたたかなスタッフが研修等でフォローしてくれます。
(24歳 保育士 女性)

・資格はあるけど経験が少なくブランクもあったため不安もありましたが先輩の方々に丁寧に教えて頂ける環境、そして定期的な研修があり安心しました!
(33歳 保育士 女性)

・人が好き!という人たちが集まったまるで家族のような職場環境!スタッフ一人ひとりが輝けるこの環境が大好きです!
(27歳 保育士 女性)

・お遊戯会・発表会などの行事の準備や壁面構成の仕事に時間を取られることなく、お子様やお母様との関わりに重点を置けるので、保育を楽しめています!
(38歳 保育士 女性)

・スタッフが働きやすいように、それぞれの生活スタイルに合わせてシフトを組んで頂いてます。例えば家庭のある主婦のスタッフだと、子どもさんの学校行事などに合わせて休日を取得出来る体制がとても良いです。
(29歳 保育士 女性)

・子どもたちとお母様が毎日笑顔で過ごせるように、スタッフ全員でアイデアを出し合える環境なので、やっぱり日々のやりがいが違いますね。ここで働けて良かったなと思います!
(23歳 保育士 女性)

株式会社マミーズファミリー の求人詳細

キッズパオ王子あおぞら園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ