1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 亀戸浅間保育園 ≪栄養士/正社員≫

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

亀戸浅間保育園 ≪栄養士/正社員≫

栄養・調理のお仕事 
求人番号:19422

求人応募フォームへ
亀戸浅間保育園 ≪栄養士/正社員≫

企業からのメッセージ

園長からのメッセージ

現在の保育業界は時代の変革期に来ています。少子化・待機児童、保育所・保育士不足など、様々な問題を抱えています。この先は不透明ですが、私はこれまでの常識に頼ることや、そのままの状態でいること、または古い体制にしがみついているやり方では、新しい時代に対応できないと思っています。

保育者の職場環境を整備し充実させるために、新しい風を取り入れ、時代に合わせた保育園づくりをすることで組織が活性化します。
良い環境で働くことができれば、人間関係を含め、職場の雰囲気は良くなります。
それが、まわり回って“良い保育環境”となり、子どもや保護者、さらには地域の子育て家庭のお役に立てるものと私は考えます。

私は過去に現場の保育士をしていました。男性保育者としての悩みや、辛さを経験してきました。しかし振り返ってみると、すべて良い思い出です。
今の楽しみは、卒園生と話すことや学校公開に参加することです。ずっと泣いていた子どもが、静かに授業を受けている姿や、声変わりした姿など…成長した子どもをみることがなにより嬉しいです。

新しい時代に合わせた保育園を一緒につくって行きましょう。

 

募集内容

求人番号 19422
募集職種 栄養・調理のお仕事
必要資格 栄養士、管理栄養士、栄養士(取得見込)
勤務時間 開園時間内 7:30〜17:00(内8時間勤務) 
仕事内容 献立作成、給食調理、食器洗い、片付け、発注事務、保育園調理に係る業務全般 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
江東区亀戸9-36-10
1.
総武・中央線 亀戸 徒歩13分
2.
東武亀戸線 亀戸水神 徒歩5分
給与 時給 199,200円~201,600円
待遇及び
福利厚生
昇給あり(年1回)
賞与あり(年3回)
社会保険完備
住宅手当 25,000円/月(園から3キロ以内の単身者のみ)
通勤手当 15,000円【上限】
残業手当
扶養手当

新任職員研修・外部研修制度あり
退職金制度 
休日・休暇 ・日曜・祝日・年末年始含む年間107日。(毎月9日間、2月は8日間の休み )
・有給休暇は半年後に10日付与
・バースデー休暇
・特別休暇(1日〜7日)
・産前産後の休暇、育児休業 
採用担当者 宮原
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人江東こども会 亀戸浅間保育園


住所

東京都江東区北砂4-18-27

ホームページ
https://www.kameidosengen.org/

施設数
2

事業内容
保育施設の運営

 

経営ビジョン

保育園経営において最も重要なのは「人」です。「人」を見る、「人」を育てることに重点をおくことで、最終的には「人」に選ばれる保育園につながっていくと信じています。職員が生き生きと働けるように、古い考えや習慣を見直し、時代の変化に対応していきたい。私たちはこれからも保育を通して社会貢献に努めていきます。

社会福祉法人江東こども会 亀戸浅間保育園の求人詳細

亀戸浅間保育園 ≪栄養士/正社員≫

栄養・調理のお仕事 

求人応募フォームへ