1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. リーダー保育士さん募集!キッズルームたいよう 武蔵野徳州会病院内保育室

求人情報毎日更新 2024/04/26 NEW!

 

求人概要

リーダー保育士さん募集!キッズルームたいよう 武蔵野徳州会病院内保育室

病院内保育室(保育のお仕事)  未経験
求人番号:19459

求人応募フォームへ
リーダー保育士さん募集!キッズルームたいよう 武蔵野徳州会病院内保育室

企業からのメッセージ

お子さま、保護者、そして医療に貢献する保育園です♪♪

ミルキーホームは、1981年創業の保育園です。

一都三県で認可保育園、駅前24時間保育園のほか、病院内・企業内保育ルームの運営請負やベビーシッターサービス等、お子様に関わる業務を幅広く行っています。

先生の年代も幅広く、研修制度も充実しております。ブランクがあっても大丈夫♪

当社には「登録スタッフ」というフリーで働ける先生が多数いて、急な事情で休まなくてはならないときには、フォローで変わりに勤務してくれる体制があるので、安心して働くことができます♪

お子様の保育・保護者の方への支援だけでなく、働く方々にも優しいミルキーホームで一緒に楽しく働きませんか?

 

募集内容

求人番号 19459
募集職種 病院内保育室(保育のお仕事)
必要資格 保育士、看護師
勤務時間 7:45~18:00
8:00~翌9:00※日勤のみもOKです
シフト制(希望考慮※9時間拘束の8時間実働)
※勤務曜日固定希望などお気軽にご相談ください 
仕事内容 看護師さんのお子様をお預かりしています。

お子さまの年齢構成は、平日は、0歳から就学前のお子様の中でも3歳未満児さんが多いというバランスです。
平日の夕方以降や土日祝日は、小学校低学年までの
お子様がいらっしゃいます。

チームの心と保育力を高めていただくことに興味関心のある方。

★保育リーダーからスタートし、エリアマネージャー、本部の管理職まで、長くお勤めできます。
★もちろん、ずっと保育園で園児さんの身近でお仕事をされたい方も歓迎です。
★今は子育てしながら、先々は幅広く携わりたい方は、お気軽に時間帯もご相談可能です。

気になる点はお問い合わせください☆彡
ご希望もお気軽にいっしゃってください☆彡
ご見学されてから、検討されたい方も歓迎です☆彡 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
西東京市向台町3-5-48
1.
西武新宿線 田無 バス10分
2.
中央線 武蔵境 バス10分
給与 月給 257,800円~276,700円
待遇及び
福利厚生
保険:社会保険完備
昇給:あり
交通費:全額支給。夜勤の方は車通勤応相談♪
その他:資格取得支援制度
    各種研修制度
    保育料補助制度
    借上社宅制度4万円補助(規定有)
    引越祝い金5万円(規定有)
    入社祝い金5万円
    扶養手当
    高等教育支援金、など

時間帯や曜日の制限ある方も働けますが、表記の月額は、247,800~266,700円となります。 
休日・休暇 週休2日、曜日選択OK!
または、毎月ご希望によります。

希望と病院の都合により、シフトを作成しております。
ご希望はご遠慮なくおっしゃってください。 
採用担当者 総務部採用係
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社サニースタッフ


住所

千葉県柏市増尾台3-6-41

ホームページ
https://www.ssss.co.jp

施設数
37

事業内容
・認可保育園
・地域型認可保育施設(小規模保育等)
・認可外保育施設(病院内・企業内保育所運営)
・ベビーシッター

≪ミルキーホームグループ≫
●株式会社サニースタッフ
●株式会社ハッピーナース

 

きれいでゆったりとした病院内保育室です♪

キッズルームたいようは、病院内の新しく綺麗な保育室です。

ゆったりとした雰囲気の中、天気の良い日はお散歩にでかけたり、楽しい毎日を送れる環境です。

夏休み・冬休みなどは小学生もきて賑やかになります♪
0歳児は専用室で、1歳半より縦割り保育となります♪

各先生方には、得意を生かして楽しく保育をしていただけるような環境づくりをしてまいりたいと考えています。
リーダーさんを求めます。

ぜひご応募ください!

株式会社サニースタッフの求人詳細

リーダー保育士さん募集!キッズルームたいよう 武蔵野徳州会病院内保育室

病院内保育室(保育のお仕事)  未経験

求人応募フォームへ