1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【明石市魚住町】定員30名の小規模園の保育士

求人情報毎日更新 2024/03/30 NEW!

 

求人概要

【明石市魚住町】定員30名の小規模園の保育士

保育のお仕事 
求人番号:19614

求人応募フォームへ
【明石市魚住町】定員30名の小規模園の保育士

企業からのメッセージ

子どもとじっくり関わりたい方にぴったり。ブランクのある方も歓迎です

兵庫県明石市魚住町の『ぷれいずの保育園』で一緒にはたらく保育士さんを募集します。
2019年3月にオープンしたばかりの、0歳~5歳児を対象とした定員30名のアットホームな雰囲気の小規模の企業主導型保育園です。
「子どもも、大人も自由気ままに」をモットーに、30代から60代の保育士・保育補助スタッフ・看護師が協力しながら、しっかりと子ども達と向き合い、成長を見守る保育を行っています。担任制をとっており、子どもとじっくり関わりたい方にぴったりです。

経験をいかして即戦力として活躍してくださる保育士さんから、未経験・経験が浅かったりブランクがあっても成長意欲のある保育士さんまで、共にぷれいずの保育園を支えてくださる方をお待ちしております。

子どもたちの日々の生活を大切にする方針のため、行事は少なめ。また、日々の園児の記録や保護者との連絡にICTツールを導入し、業務の効率化をはかっているため、残業や持ち帰り仕事もほとんんどなく、仕事とプライベートを両立しながら働きやすい環境です。

JR魚住駅徒歩3分の好立地で通勤はとっても便利です。公共交通機関での通勤が難しい方はマイカー通勤・自転車通勤もOK!通勤負担を少なく、その分保育に集中して、子ども達によりよい環境を作って頂きたいと考えています。

応募前の見学も歓迎!少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にお問い合わせください!保育の内容や雰囲気、園舎の様子などをご覧頂き、ご納得いただいた上でご応募頂きたいと思います。

 

募集内容

求人番号 19614
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 ・月~土 7:30~18:30の間でシフト制
・1日の勤務時間はシフトによる(1ヶ月平均週40時間勤務)
・シフト例:7:30~16:30、8:30~17:30、9:30~18:30など
・土曜日は交代で月1~2回勤務(土曜日勤務の週は平日休あり)
・開園時間:7:30~18:30・延長保育なし/休園日:日、祝、年末年始、他
・残業:月平均1~2時間程度、持ち帰り仕事なし。 
仕事内容 0歳児~5歳児を対象とした保育業務全般(担任制)

<求める人材>
保育士免許をお持ちの方(必須)
保育園・こども園での勤務経験のある方優遇致します 
雇用形態 契約社員 
勤務地 兵庫県
明石市魚住町西岡274-1
1.
山陽本線(西) 魚住 徒歩3分
給与 月給 185,000円~255,000円
待遇及び
福利厚生
・昇進・昇格:年2回の面談で、自社の評価制度に基づき査定します。頑張りがしっかり反映される風土です!
・上記給与に交通費一律15,000円及び各種手当含みます
・正社員登用の途あり(入社時は契約期間6ヶ月・更新あり)
・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
・賞与あり(業績連動)
・子育て手当あり(未就学の子をお持ちの方、5,000円/月)
・その他結婚祝い金等の慶弔見舞金あり
・受動喫煙防止のための取組:禁煙
・車通勤可(近隣の駐車場を借りて頂きます)
・バイク・原付・自転車通勤可(園内に駐輪場あり) 
休日・休暇 ・土曜日は交代で勤務(月1~2回)
・休園日:日、祝、年末年始、他
・残業:月平均1~2時間程度、持ち帰り仕事なし。 
採用担当者 井上
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
PRAISE株式会社


住所

兵庫県明石市魚住町西岡274-1

ホームページ
http://www.praise.co.jp/

施設数
1

事業内容
保育園・こども園の事務支援、業務効率化支援、経営支援/保育園の運営

 

運営会社の雰囲気

ぷれいずの保育園は、「日本の子育てが、世界から称賛される未来をつくる」を理念に保育園・認定こども園の経営サポートをしてきたプレイズ株式会社が運営する小規模保育園です。また、社内にはママも多く活躍しており、お互いに称賛しあえるオープンな社風が自慢です。この度、質を担保しつつ、より良い保育を追求するために、地元魚住で小さな保育園をはじめることにしましたこのような私たちの想いに共感してくれる方からのご応募を心よりお待ちしています。

PRAISE株式会社の求人詳細

【明石市魚住町】定員30名の小規模園の保育士

保育のお仕事 

求人応募フォームへ