1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. も、の保育園みなとみらい(企業主導型保育所)

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

も、の保育園みなとみらい(企業主導型保育所)

栄養・調理のお仕事 
求人番号:19697

求人応募フォームへ
も、の保育園みなとみらい(企業主導型保育所)

企業からのメッセージ

【急募】給食調理の期間限定社員募集!(2021年1月~2022年3月末)

「も、の保育園みなとみらい」は、子どもたちが最もよく学ぶ「心が動く」場面をいかにつくれるかということに視点を置き、子ども主体の学びの環境を大事にしていく保育園です。

「食育」に力を入れており、安心な食材やアレルギー対応をもちろん、「美味しくて、ワクワクする給食メニュー」を提供することを大切にしています。

給食を通して子どもたちの成長をサポートいただける方を募集しております。

 
おしゃれなエントランス

おしゃれなエントランス

広々とした保育室

広々とした保育室

窓が大きく開放的です

窓が大きく開放的です

子どもたちの成長を食でサポートします

子どもたちの成長を食でサポートします

募集内容

求人番号 19697
募集職種 栄養・調理のお仕事
必要資格 栄養士、管理栄養士
勤務時間 ■シフト制(月~日・祝)月9日間公休
 8:00~18:30の中で8時間勤務 
仕事内容 ■保育園給食調理業務
■献立作成
■発注作業等 
雇用形態 契約社員 
勤務地 神奈川県
横浜市西区高島1-2-15 みなとみらい学園ビル2F
1.
みなとみらい線 新高島 徒歩3分
2.
東海道本線 横浜 徒歩10分
給与 月給 240,000円~250,000円
待遇及び
福利厚生
■社会保険完備 
休日・休暇 ■有給休暇(諸条件あり) 
採用担当者 高橋
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社アンドカンパニー


住所

東京都品川区東品川2-3-12シーフォートスクエアセンタービル17階

ホームページ
https://monohoiku.jp/

施設数
1

事業内容
保育施設の運営

 

も、の保育園の施設環境

も、の保育園みなとみらい」では、子ども子育てに配慮した空間デザインが評価され、
「2018年第12回キッズデザイン賞」を受賞しました!!

保育施設内中央にテラスを設け、そのテラスからオープンキッチンに手が伸ばせるようになっており、
年齢の高い子どもたちは自分たちで給食を頂きにいくスタイルをとっています。
子どもたちの成長を身近に感じながら、調理を楽しみませんか??

株式会社アンドカンパニーの求人詳細

も、の保育園みなとみらい(企業主導型保育所)

栄養・調理のお仕事 

求人応募フォームへ