1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. &KIDSつなぐほいくえん

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

&KIDSつなぐほいくえん

保育のお仕事 
求人番号:20031

求人応募フォームへ
&KIDSつなぐほいくえん

企業からのメッセージ

【保育士 / パート】日中時間のお仕事です♪センター南徒歩4分!0歳から2歳定員30名の保育園です!

“ 自分で考え、生きる力をはぐくむ保育 ”を保育理念に、遊びを中心とした保育を実施しています。

横浜市都筑区、センター南駅徒歩4分の好立地に2017年11月に開園した「&KIDSつなぐほいくえん」です!

より良い保育を実施するためパート保育士さんを募集いたします!充実した福利厚生や休暇制度をぜひご覧ください。ご見学も歓迎いたします!!

 

募集内容

求人番号 20031
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 8時30分または9時00分から6時間~8時間の勤務(休憩は法令通り付与)
勤務日数は週2日~4日で応相談
※頻度は少なくて良いので早番や遅番や土曜日勤務にご協力頂けるととても嬉しいです。 
仕事内容 保育理念は 『 自分で考え、生きる力をはぐくむ保育 』

&KIDSつなぐほいくえんは、日本政府(内閣府)が推し進めている保育制度(企業主導型保育制度)に従って、2017年11月1日に開園した0歳児から2歳児までの保育園です。

小規模保育ならではの、ひとりひとりに向き合った保育ができるので、子ども達と深い信頼関係を築くことができ、子ども達、ひとりひとりの 『したい』 『やりたい』 を尊重して、個性を大事に育む保育を推奨しています。

【業務内容】
◆保育業務全般
・散歩や日中の活動、食事補助、午睡、おむつ交換など

【&KIDSのはたらきやすさ】
・扶養内勤務可能
・有給は入社日に即時付与
・子育て世帯応援プランとして「こども看病休暇」を有給とは別に付与!
・車通勤可能!
・その他ミネラルウォーター飲み放題・書籍購入制度もあり
・シフトはご希望に出来る限り応じます 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 神奈川県
横浜市都筑区茅ケ崎中央39-3 グランシェル2F
1.
横浜市営ブルーライン センター南 徒歩4分
給与 時給 1,100円~1,300円
待遇及び
福利厚生
◆交通費支給(上限無)
◆車通勤可能
◆書籍購入制度
◆ミネラルウォーター無料
◆有給休暇(入社日に即時付与)
◆こども看病休暇(年3日) 
休日・休暇 ●休日:日祝他、完全週休二日制(土曜出勤の際は振替休日があります)
●休暇:年末年始 有給休暇(入社日に即時付与) こども看病休暇3日 その他諸法令に定める通り 
採用担当者 山崎
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
インフィニック株式会社


住所

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央39-3 グランシェル2階

ホームページ
http://www.andkids.fun/

施設数
ほか、千葉県市川市、神奈川県海老名市に全4施設

事業内容
保育施設の運営

 

当園の想い

我々は、子どもは親とのみ育つのではなく、地域社会と共に育つもの、と考えています。
&KIDSの名前の由来、それは「すべては、子どもの未来につなげるために」から来ています。

“自分で考え、生きる力をはぐくむ保育”を理念に、子どもたちや保護者の方と共に日々学び、地域社会に還元・貢献できるよう精一杯努めていきます。

上記理念に賛同を頂ける方を募集しております。
子どもが好きな気持ちは誰にも負けない!そんなあなたのお話をお聞かせ下さい。
次世代を担う子どもたちと一緒に新しいコンセプトの共生型保育園を一緒に創っていきませんか?

インフィニック株式会社の求人詳細

&KIDSつなぐほいくえん

保育のお仕事 

求人応募フォームへ