1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 保育室わんわん2nd

求人情報毎日更新 2024/04/19 NEW!

 

求人概要

保育室わんわん2nd

保育のお仕事  未経験
求人番号:20088

小規模認可保育園、昇給あり、賞与あり、社会保険完備、交通費支給あり、残業ほぼなし、未経験OK、駅近(5分以内)

求人応募フォームへ
保育室わんわん2nd

企業からのメッセージ

<令和5年4月入職> 0~2歳児 定員19名 西東京市認可小規模保育事業所の常勤保育士さん募集です。

……ひばりヶ丘駅から徒歩4分の好立地にある保育室です♪…
保育室わんわん2nd <株式会社プラスワン>
『保育室わんわん2nd』について。

西武池袋線「ひばりヶ丘駅」より徒歩4分の平成29年4月に開園した保育室です。

当保育室はひばりヶ丘駅北口の近くにある保育室です。前の道路は小学校の通学路で、登下校の時間は小学生の元気な声が聞こえてきます。
駅前でにぎやかな場所ですが、近くの住宅街に公園があり、児童館も近く毎日元気に散歩に出かけています♪

「わんわん」というのは、赤ちゃんが早くから話す言葉を付けることでお子さんが「わんわん」と親しんで呼んでほしい、そんな願いが込められています。


「子ども達と一緒に仕事を通して自分自身も成長していきたい!」
そんな前向きな方をお待ちしています。

 

募集内容

求人番号 20088
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
特徴 小規模認可保育園、昇給あり、賞与あり、社会保険完備、交通費支給あり、残業ほぼなし、未経験OK、駅近(5分以内)
勤務時間 7:00~19:00の間でシフト制(休憩1h)
※臨時で勤務時間の延長があってもその分別日で早上がりできます 
仕事内容 〔正職員〕0~2歳児の保育業務全般 
☆少人数なのでゆったりと保育ができます☆ 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
西東京市ひばりが丘北3-7-8 1F
1.
西武池袋線 ひばりケ丘 北口 徒歩4分
給与 月給 200,000円~200,000円
待遇及び
福利厚生
■基本給200000円
■他キャリアアップ手当・処遇改善手当支給(経験手当・リーダー手当・役職手当については該当者支給)
■賞与あり
■社会保険完備 
■有給休暇
■交通費支給(最大10,000円) 
休日・休暇 土・日曜(土曜出勤については平日振替)、祝日、年末年始 
採用担当者 丸山 由賀利
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社プラスワン


住所

東京都西東京市ひばりが丘北4-3-10ドリームハイツ本橋102

ホームページ

施設数
2

事業内容
小規模保育事業所運営、広告業

 

少人数なのでゆったりと子ども達にかかわれます。

「株式会社プラスワン」が運営している西東京市認可小規模保育室「保育室わんわん2nd」

~こんな職場です!~
明るい方がたくさん!活気があって元気な職場です☆
フレンドリーな方が多く仲も良いので毎日楽しく働けると思います!
当保育室では、個人個人が日々意見を出し合いながらより良い保育に努めています。
意見も通りやすいので、「こうしてみたらどうか」「このやり方を試してみたい」など、思うことがあれば何でもお話しください!共に当保育室を盛り立ててくださるような方にぜひ働いてもらいたいです♪

[求める資格やスキル・人物像]
◆保育士資格をお持ちの方
◆ゆったりとした保育に共感していただける方
◆協調性を持って保育をしていただける方

《☆求人ポイント☆》
◎持ち帰りの仕事はありません
◎やりたい保育の実現がしやすい環境です
◎家庭とのバランスが取りやすいです(習い事をしている方もいます)
◎お休みも譲り合いながら取っています
◎小規模でも保育士が多く働いているので安心です
◎チームワークが抜群!助け合い精神を大切にしています
などなど!良いところがたくさん♪
長く安定して働けるのが当保育室の自慢です♪


【採用担当より】
スキルのあり・なしではなく、子ども達に愛情を持ってゆったりとした雰囲気で保育にあたってくださる方を求めます。できないことや苦手なことがあっても大丈夫!助け合い精神を大切にしている当保育室では協力し合いながら課題も乗り越えます。「保育士として働いているけど実は転職を考えている…」「ブランクがあるから前と同じように働けるか不安…」そんな方もぜひ興味があればドドーンと飛び込んできてください!あなたの《やる気》や《頑張り》を全力で応援します☆

株式会社プラスワンの求人詳細

保育室わんわん2nd

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ