1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【無資格OK】ふぇありぃ保育園 三郷中央園

求人情報毎日更新 2024/03/28 NEW!

 

求人概要

【無資格OK】ふぇありぃ保育園 三郷中央園

保育のお仕事 
求人番号:20701

求人応募フォームへ
【無資格OK】ふぇありぃ保育園 三郷中央園

企業からのメッセージ

定員19名の小規模保育園・ふぇありぃ保育園 三郷中央園

職員全員が働きやすい環境"を目指して
「職員同士が感謝を伝え合う」ことを大切にしています♪*゜

誕生日会を開いたり、
お互いに感謝を伝える"サンクスカード"のプレゼントなど♪

新人さんが困っていたら、
先輩が自ら声をかけてくれる…そんな職場です◎

スタッフ同士も仲が良く、アットホームな雰囲気♪
あなたもスグに馴染めますよ*゜

 

募集内容

求人番号 20701
募集職種 保育のお仕事
必要資格 無資格OK
勤務時間 7:30~19:00の内でシフト勤務(週5日勤務)

※月単位の変形労働時間制
※週休2日制(土日祝)
※平均労働時間:週40時間
※土曜日、早番、遅番勤務時は時給UP 
仕事内容 3歳未満児の保育全般

≪具体的には≫
◇お昼寝のサポート
◇食事、歯磨きの補助
◇おむつ替え
◇制作物の作成 など


≪応募資格≫
社員と同等に(フルタイム)勤務が可能な方 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 埼玉県
三郷市中央5-2-2
1.
つくばエクスプレス 三郷中央 徒歩8分
給与 時給 950円~950円
待遇及び
福利厚生
〇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
〇定期健康診断補助
〇インフルエンザ予防接種補助

〇交通費全額支給
〇マイカー通勤OK(規定あり)
〇正社員登用あり 
休日・休暇 ○週休2日制 土曜・日曜・祝祭日
(土曜保育は交代制で実施)

◎年間休日120 日 ※2019年実績
・シフト制
・有給休暇(入社時より付与)
・冬季休暇
・介護休暇
・育児休暇
・産前産後休暇 
採用担当者 鈴木
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社城南フェアリィー


住所

埼玉県越谷市瓦曽根2-8-73

ホームページ
https://www.fairy-hoikuen.jp/

施設数
小規模保育園14園

事業内容
小規模保育園の運営

 

無資格から保育のお仕事始めてみませんか

【取組1 子育て支援員研修の受講】
保育士資格を有しない方は、保育の基礎的な知識を習得してもらうために子育て支援員研修を受講していただきます。
5日間の座学や心肺蘇生の基礎を学んでもらうことでお仕事に活かしてもらいたいと考えております。


【取組2 職員同士の関わり】
子どもたちにより良い保育を実施するためには、保育者同士の人間関係はとても重要です。
職員間の良い人間関係の構築とそれをつづけるための具体的な取り組みを行っています。
たとえば職員の誕生日にはプチバースデーパーティをしたり、毎日24時間以内にあったできごとをお互いに発表し合ったりなどがあります。

職員の休憩確保や時間通りにあがるための具体的なノウハウがありそれを実践しています。
保育園の仕事はチームプレイなので、お互いに連携とり役割分担をしっかりすることで無駄な残業や持ち帰りの仕事をなくしています。
人材育成研修の明確なプログラム・マニュアルを作っており、ひとつひとつ丁寧に仕事を覚えることができます。

【取組3 子どもとの関わり】
毎日ハグやだっこを通して登園しているすべての子ども達と関わることで子どもたちの情緒の安定や職員と子どもの相互の信頼関係をつくることを実施しています。
「ひとりひとりと深く関われるための保育の具体的な取り組みを行っています」

株式会社城南フェアリィーの求人詳細

【無資格OK】ふぇありぃ保育園 三郷中央園

保育のお仕事 

求人応募フォームへ