1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 放課後等デイサービスなちゅらるはうす

求人情報毎日更新 2024/04/24 NEW!

 

求人概要

放課後等デイサービスなちゅらるはうす

発達支援のお仕事  未経験
求人番号:20785

求人応募フォームへ
放課後等デイサービスなちゅらるはうす

企業からのメッセージ

子どもをまるごと愛することができる人必見のお仕事です。

 放課後等デイサービスなちゅらるはうすは、2016年10月に設立されて、3年6カ月ほど経過しています。この中で、誰もが活躍できる場所を目指してという目標で、子どもたちにとって居心地がよく、第二の家のような場所づくりをしてきました。
 そこで、今回3年6カ月を経過したところで、新しい施設を見込んで活躍できる人を探しています。キーワードは、「子どもと一緒に気取らずに、アホなことが出来る人。」この仕事に従事するスタッフは、仕事中はプライベートは持ち込まずに、子どもが1日楽しく帰ってもらうような空間づくりを励むエンターテイナーだと思っています。
 エンターテイナーではありつつも、叱るときは叱り、褒めるときは思いっきり褒める父や母の存在になることです。
 プールや魚釣り、柿とりなどアクティブな活動の多いデイなので、体力に自信があり、その場その場で臨機応変に対応でき、何よりも明るく笑顔でいられる人を募集しています。
 資格はいりますが、経験は問いません。これからどうしていきたいか明確なビジョンがあってもなくても、一度気になったら、気軽にお話しましょう。

 
なちゅらるはうすは、3周年を迎えました。

なちゅらるはうすは、3周年を迎えました。

利用者さんの五感を活かして、手形アートなどに取り組んでいます。

利用者さんの五感を活かして、手形アートなどに取り組んでいます。

誕生日を手作りケーキなどで祝ったりします。

誕生日を手作りケーキなどで祝ったりします。

募集内容

求人番号 20785
募集職種 発達支援のお仕事
必要資格 保育士、教員免許(小学校)、教員免許(中学校)、教員免許(高等学校)、児童発達支援管理責任者、児童指導員任用資格、社会福祉士、普通自動車免許
勤務時間 学校登校日(平日)
①10:00~19:00
②10:30~19:30

学校が休みの日
8:00~19:00の間で拘束時間9時間
(例)①8:00~17:00
   ②9:00~18:00

   ③10:00~19:00など 
仕事内容 ・基本は、障がいがある子どもと一緒に遊んだり、絵を描いたり、料理を作ったりして、子どものよいところを伸ばしていく仕事です。時には公園で一緒に走り回ったり、プールで一緒になって泳いだり、テーマパークなどを周ったりするので、体力に自信のある方が来てもらえると助かります。送り迎えなどの送迎業務も担当してもらうので、自動車免許は必須です。子どもたちの普段の様子を連絡帳や記録に書いてもらったり、お便りやブログの作成、掃除なども行います。何よりも、一番大切なのは、利用されているお子様が楽しく過ごしてもらう環境をつくってもらうことです。 
雇用形態 正社員 
勤務地 京都府
京都市伏見区南新地4-4 ブランドールO&A1階
1.
京阪本線 中書島 徒歩2分
2.
近鉄京都線 桃山御陵前 徒歩12分
給与 月給 180,000円~220,000円
待遇及び
福利厚生
交通費全額支給 昇給1回(7月) 賞与年3回(5月、7月、12月) 各種社会保険完備
 給与は、半年間は研修期間なので月給170000円~210000円となります。 
休日・休暇 完全シフト制(週休2日)(年間休日105日)
慶弔休暇 年次有給休暇 
採用担当者 岡田 浩和
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社トゥルー・セルフ


住所

京都府京田辺市高船前田12

ホームページ
http://natural-house.chips.jp/

施設数
1

事業内容
放課後等デイサービス(障害児通所施設)の運営

 

一緒に新しい施設を作ってみませんか?

 株式会社トゥルー・セルフは、なちゅらるはうすだけでなく、新しい施設を作る計画をしております。しかし、新しい施設を作るとなると、一緒に盛り上げてくれる人がどうしても必要となります。
 将来新しい施設の立ち上げに協力してくれる人、今あるなちゅらるはうすの仕事内容を理解して、あなた自身の得意を活かして活躍できる場所を作っていきましょう。
 何事にも挑戦し、持続的に頑張っていける人ぜひきてくださいね。

株式会社トゥルー・セルフの求人詳細

放課後等デイサービスなちゅらるはうす

発達支援のお仕事  未経験

求人応募フォームへ