1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 西鶴間保育園 ≪保育士/パート・アルバイト≫

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

西鶴間保育園 ≪保育士/パート・アルバイト≫

保育のお仕事  未経験
求人番号:21030

求人応募フォームへ
西鶴間保育園 ≪保育士/パート・アルバイト≫

企業からのメッセージ

☆鶴間駅徒歩8分☆定員86名の認可保育園!!

当法人は、1975年現理事長の佐瀬睦夫がことばの遅れのある3人の子どもたちとともに綾瀬市にある児童養護施設の一室を借りて開設した「子どもの生活相談室」がスタートとなります。

その後現在地である大和市柳橋に移転。1982年社会福祉法人の認可を得て社会福祉法人県央福祉会を設立いたしました。

2000年代には、海老名地区、横浜地区にも進出。

現在は、大和、藤沢、相模原、海老名、川崎、横浜、三浦、綾瀬、茅ヶ崎、厚木、逗子、座間、鎌倉の神奈川県内13市に120を超える事業所を展開しています。


県央福祉会では、「ソーシャル・インクルージョン」(共生社会)の実現を目指し、社会や福祉・介護のニーズに応えるべく先駆的で開拓的な事業展開を進めています。

この実現には、福祉にとどまらない多種多様な経験や知識をもった人材、そして、時代の変化やニーズを先取りし、それらに柔軟に対応しながら、新たな道を切り開いていけるチャレンジ精神にあふれる人材が必要だと考えております。

県央福祉会の職員に共通するのは「自らの長所や持ち味を生かし、笑顔あふれる利用者支援をしたい!」「福祉・介護・療育・保育・医療等の分野で一石を投じたい!」という強い意志や熱い想いです。

皆さんも、県央福祉会で人生の新たな一歩を踏み出してみませんか?

 

募集内容

求人番号 21030
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 ▼週3~5日の勤務
月~土 7:00~20:00の間で8時間程度の勤務
※勤務日数・曜日・時間帯などはご相談ください
 
仕事内容 保育士業務全般
・0~5歳児のお子さまの保育
・昼食、おやつ準備、介助
・掃除
・連絡帳の記入 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 神奈川県
大和市西鶴間4-12-34
1.
小田急江ノ島線 鶴間 徒歩8分
給与 時給 1,320円~1,320円
待遇及び
福利厚生
●昇給あり
●通勤手当(上限45,000円)
●時間外手当
●資格手当
●社会保険加入(勤務条件による)
●退職金制度あり(勤務条件による)
●給与は処遇改善費、資格手当を含んだ額となります  
休日・休暇 日曜、祝日、年末年始、その他 
採用担当者 法人事務局人事部 採用担当
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人 県央福祉会


住所

神奈川県大和市中央2-4-8S・Kビル101

ホームページ
http://www.tomoni.or.jp/

施設数
120

事業内容
社会福祉事業・保育園・児童発達支援施設等の運営

 

障がい児、障がい者支援が母体の法人が運営する保育園です!

県央福祉会の保育園は
・すべての保育を必要とする子どもの環境整備
・子どもの発達や成長に沿った保育や支援
・時代の変化にともなうニーズに即した保育と子育て支援をプロデュース
を念頭に、各保育園がそれぞれ特色のある保育を実施しています。
資格は取ったけど未経験の方、ブランクのある方も大歓迎です。ぜひご応募下さい。

社会福祉法人 県央福祉会の求人詳細

西鶴間保育園 ≪保育士/パート・アルバイト≫

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ