1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. しいのき保育園 ≪保育士/正社員≫

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

しいのき保育園 ≪保育士/正社員≫

保育のお仕事  未経験
求人番号:21206

求人応募フォームへ
しいのき保育園 ≪保育士/正社員≫

企業からのメッセージ

【祐天寺駅徒歩5分】残業ほぼなし♪賞与6ヶ月分の実績あり◎産休・託児支援あり☆経験不問!

目黒区五本木に2019年4月にオープンしたばかりの認可保育園です。
渋谷から東急東横線で6分の「祐天寺」駅が最寄りです。
駅からも徒歩5分と通いやすい立地にありながら、2000㎡弱の敷地をもつ、まるで都心のオアシスのような園です。
定員は161名の園ですが、全クラス複数担任制を採用し、公立保育園並みの職員配置を実現!子どもたち一人ひとりのことを考えた保育ができる環境です。

難しい教育系の指導はありません。
子どもたちに何が必要か、先生たちのそれぞれの視点から提案していただきたいと考えています。
そのため、風通しが良くお互いの意見を尊重できる環境を大切にしています。
保育だけに限らず何か得意なことがあり、それを保育に活かしたい方は、ぜひご応募ください。

お仕事で頑張るためには、オンオフの切り替えが大切です。
当園では週休2日、年間115日のお休みをご用意!
日頃の残業もほとんどなく、体に負担をかけない、ゆとりを持った働き方ができます。
また最大6ヶ月分の賞与、住宅手当、託児支援、産休制度など生活面でのサポートも充実しているため、不安なく長く働けますよ。

子どもたちはもちろんスタッフも保育園生活を楽しめる職場です。

関わる人全てに優しい気持ちを持って気遣いができるそんな方のご応募をお待ちしています。

 

募集内容

求人番号 21206
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、保育士(取得見込)
勤務時間 シフト制
7:15~20:15の間で実働7時間45分
休憩45分
時間外ほぼなし
※短時間勤務制度あり 
仕事内容 保育業務全般 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
目黒区五本木2-20-20
1.
東急東横線 祐天寺 徒歩5分
給与 月給 232,020円~280,000円
待遇及び
福利厚生
●昇給あり(年1回)
●特別昇給あり(園規定による能力評価)
●賞与あり(年2回・3.6ヶ月分+α)
※賞与は能力によって加算、最大計6ヶ月分の実績あり
●住宅手当 20,000円/月(本人名義)
●交通費全額支給
●固定残業代なし
●試用期間3カ月(期間中の条件変更なし)
●社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
●退職金制度あり
●再雇用制度あり
●アクシデント保険加入(病気やケガに適用される医療保険に法人加入)
●研修あり
●借上げ社宅制度あり(最大92,000円/月)
●マイカー通勤可(駐車場なし)
●自転車通勤可
●給食あり(3,500円/月)
●屋内の受動喫煙対策あり(禁煙) 
休日・休暇 ●週休2日制
●年間休日数115日
●年末年始休暇
●夏季休暇
●バースデー休暇(誕生月)
●有給休暇(法定通り・取得率高め)
●産休・育休取得/復帰実績あり 
採用担当者 栗山
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人 さがみ愛育会 しいのき保育園


住所

東京都目黒区五本木2-20-20

ホームページ

施設数
1

事業内容
保育施設の運営

 

社会福祉法人 さがみ愛育会 しいのき保育園の求人詳細

しいのき保育園 ≪保育士/正社員≫

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ