1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. ☆新卒採用にじいろ保育園中山

求人情報毎日更新 2024/03/28 NEW!

 

求人概要

☆新卒採用にじいろ保育園中山

保育のお仕事  未経験
求人番号:21389

求人応募フォームへ
☆新卒採用にじいろ保育園中山

企業からのメッセージ

”好きで好きでたまらない”に出会える場所へ

ライクアカデミーでは”好きなこと”をもった先生たちがそれぞれの個性を活かしあっています。
子どもたちの個性がいつの日か花開くように、自分の好きなことを子どもたちたち伝えてみませんか?

 

募集内容

求人番号 21389
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士(取得見込)
勤務時間 【勤務曜日】
月~土、週5日勤務(土曜日の出勤は月1~2回程度)
※土曜日出勤→平日に振替休日取得

【勤務時間】
7:00~20:30※施設によって異なります8時間勤務+休憩60分(シフト制) 
仕事内容 あたたかい”空間(いえ)”が人を育てるというコンセプトのもと、
ヒノキの家具を使用したぬくもりのある園舎で、
子どもたちにとって「第二の家」となる保育園を目指しています。
子どもたちのその子”らしさ”を育む保育を大切にしています。 
雇用形態 正社員 
勤務地 神奈川県
横浜市緑区中山一丁目317
1.
横浜線 中山 駅徒歩2分
給与 月給 202,000円~214,000円
待遇及び
福利厚生
・社会保険完備・借上社宅制度(家賃1万円です※入居規定有)
・住宅補助※社宅は使用せず本人名義で一人暮らしをする方に支給
・帰省費用補助※一都三県を除く/初年度1回の帰省費用を4万まで負担
・ベネフィットステーション会員(大型レジャー施設の優待制度や飲食・カラオケからテーマパーク旅行まで全国2万以上の店舗
・サービスを割安で利用できます)
・慶弔見舞金
・EAP制度(専門家による無料メンタルヘルスケア対策)
・永年勤続表彰
・退職金制度
・家族手当
・医療保険 
休日・休暇 ・年間休日122日・土曜日はシフト勤務(月1~2日※土曜出勤時は平日振休)
・有給休暇 初年度13日(入社時に3日と、その半年後10日付与されます!)
・特別休暇(5日/年) 例)ご本人の結婚...5日間
・介護、看護休業制度・介護休暇
・産前産後休暇・育児休暇(取得率100%、復職率76.4%) 
採用担当者 採用担当
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
ライクキッズ株式会社


住所

東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号渋谷マークシティウェスト17階

ホームページ
https://www.like-kn.co.jp/academy/

施設数
約300

事業内容
認可保育園・東京都認証保育所「にじいろ保育園」の運営
公設民営保育園の運営
学童クラブ・児童館・全児童対象施設の運営
事業所内保育施設(大学、病院、企業)の受託運営
保育施設運営のコンサルティングサービス

 

子どもたちのその子”らしさ”を育む保育を大切にしています。

にじいろ保育園の5つにポイント♪
【ひのき】
保育室内の机、椅子、床、ロッカーなど、オーダーメイドのひのき家具で統一し、あたたかい空間となっています。
【手作りおもちゃ】
子どもたちの発達段階に応じた手作りおもちゃを作っています。
あたたかみを感じながら、モノを大切にする気持ち、豊かな感性を育みます。
【自然共育】
人としての「根っこ」を育むために、四季折々の植物や、生き物への関わりなど、自然と触れ合える時間を大切にしています!
【コーナー保育】
遊ぶ内容によって部屋の中を棚で区切っています。
自分の好きなことに夢中になれる環境となっています。
【人権】
どんなに小さな赤ちゃんであっても人権を尊重しています。
着替えの時は外から見えないようカーテンを閉めたり、おむつ替えの時は他の子どもから見えないよう配慮しています。

ライクキッズ株式会社の求人詳細

☆新卒採用にじいろ保育園中山

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ