1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 社会福祉法人 岐山会 豊四季はぐくみ保育園

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

社会福祉法人 岐山会 豊四季はぐくみ保育園

保育のお仕事  未経験
求人番号:21810

求人応募フォームへ
社会福祉法人 岐山会 豊四季はぐくみ保育園

企業からのメッセージ

パートタイム 保育士募集!

令和2年度より園児数増加、産休・育休に入る職員がいる為、保育士を募集しています!

令和2年度採用、令和3年度採用共に募集しています。

新卒・既卒・経験者歓迎!!

 

募集内容

求人番号 21810
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 勤務時間:
・8:30~17:00

・9:00~16:00

・10:00~19:00

又は7:00~19:00の間7時間等

朝のみ、夕方のみのシフトもご相談下さい。
・1時間休憩
週2~5勤務 歓迎

時給1200円~1400円 経験・能力により優遇

(月々の勤務日数と時間が柏市の条件を満たしていれば、柏市手当2万円の支給もあります!) 
仕事内容 本園では、明るく元気で素直な方を募集しております!
新規開園で若い先生が多く、毎日楽しく子供達と生活しています。
日々の1時間の休憩を取れ、残業がなるべく発生しないシフト体制を組んでいます。
園内研修も充実させており、季節毎に流行る病気や、特別な支援が必要な子供達への対応等細かく丁寧に伝えています。
園舎の隣に広い畑があり、ジャガイモ、薩摩芋、聖護院大根、キュウリ、トマト、ピーマン等を栽培しています。
また、季節の草花も育て、四季折々の自然の美しさに触れることが出来ます。モッコウバラ、菜の花畑、紫陽花、向日葵畑等…
0歳児から5歳児まで、野菜のお世話や収穫を行っています。また、栄養士と連携を取り、食育体験として子供達と簡単なクッキングをする等様々な体験を行っています。トウモロコシの皮むき体験、スイートポテト作り、クリスマスケーキ作り、タケノコの皮むき、サヤインゲンの鞘外し他、季節毎多数。

2~5歳児からは漢字絵本、スマートキッズ、諺 漢字カルタ、頭声発声等の様々なカリキュラムに取り組んでいます。漢字や数を勉強として詰め込むのではなく、生活の中で日々触れる言葉やフレーズを楽しみながら学び、親しみ、脳への刺激に繋げる事を目的としています。
カリキュラムの研修も行っているので、初心者も歓迎です。

ご応募お待ちしております。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 千葉県
柏市篠籠田1082-2
1.
常磐線 柏 バス停 柏第七小学校入口より徒歩2分
給与 時給 1,200円~1,400円
待遇及び
福利厚生
随時昇給、通勤交通費支給!

通勤交通費 上限月1万5千円

《社会保険》
厚生年金
健康保険(協会けんぽ)
労災保険 
※雇用保険は働き方により加入か否かは異なる 
休日・休暇 日曜・祝日 その他シフトの入り方により休み

年末年始休み 年間休日120日

有給休暇(法定通り)消化率100%

慶弔、育児、介護休暇 
採用担当者 遠江 曜子
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
学校法人岐山会 豊四季はぐくみ保育園


住所

千葉県柏市篠籠田1082-2

ホームページ
https://こども.jp/

施設数

事業内容
当園は乳児・幼児の保育を行っている施設です。これからの日本を支えていく子供達を愛情をもって正しい方向に導いていく保育を行っていきます。特 色あるカリキュラムを取り入れ、子供達の可能性を見つけ伸ばしていく保育を行います。

 

一緒に楽しい保育をしませんか?

本園では、明るく元気で素直な方を募集しております。新規開園で若い先生が多く、毎日楽しく子ども達と生活しています。新しい園で一緒に行事や保育を作り上げていきませんか?

ご応募お待ちしております!

学校法人岐山会 豊四季はぐくみ保育園の求人詳細

社会福祉法人 岐山会 豊四季はぐくみ保育園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ