1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 清流の家岸和田

求人情報毎日更新 2024/04/19 NEW!

 

求人概要

清流の家岸和田

発達支援のお仕事 
求人番号:21990

求人応募フォームへ
清流の家岸和田

企業からのメッセージ

児童発達支援事業(未就学児)、放課後デイサービスでの支援員募集です

企業の理念でもある人の良いところと付き合うぬ、にもあるように「褒める」事をベースとした療育をしている児童施設で一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

0歳から18歳までの軽度な発達障害を持つ子供たちと日々の触れあいや遊びの中で療育を行っていきます。

子供たちだけでなく、職員さん同士も出来ないところや苦手なことよりも、素敵なところ、良い部分にフォーカスした付き合い方をお互いがするような文化が出来ていますので、お互いを得意な部分で支え合う、という環境があり、人間関係が本当に良くて働きやすい環境だと思います。

法人としては、児童発達支援事業のほかに訪問介護事業、居宅介護支援事業、障害者就労支援事業、相談支援事業なども展開し、安定した経営が出来ております。来年11月には法人代表の夢でもあった、カンボジアに建設する小学校が開校予定ですので、ご興味がある方は招待しますので一緒に現地に見に行きましょう!

人を助けること、人の役に立つことに喜びを感じられる方と一緒にお仕事がしたいので、感性が同じ方からのご応募をこころよりお待ちしております。

 
外出イベントもいっぱい(アイススケート)

外出イベントもいっぱい(アイススケート)

募集内容

求人番号 21990
募集職種 発達支援のお仕事
必要資格 保育士、普通自動車免許、保育士(取得見込)
勤務時間 月曜日~日曜日のうち5日勤務(シフト制)
9:30~18:30(実働8時間)
夏期休暇 8月13日~8月15日
年末年始 12月30日~1月3日 
仕事内容 児童発達支援事業(未就学児)、放課後等デイサービスでの直接支援事業。

具体的には、日々一緒に遊んだりイベントに参加したり、宿題をしたりする中で児童の発達を考え、時には保護者の相談に乗ったりしながら、その児童のより良い発達のために療育のプログラムを実践していく、ということになります。

学校の授業終了後に各学校に車で子供たちをお迎えに行く業務があります。

療育の計画の作成業務があります。(みんなで協力して作っています)

なにより職員さん自身が楽しく仕事をしていただけることで良い療育が出来ると信じていますので明るく、前向きな気持ちでお仕事に取り組める方を募集します。 
雇用形態 正社員 
勤務地 大阪府
岸和田市上松町457-1
1.
阪和線 東岸和田 徒歩10分
給与 月給 210,000円~250,000円
待遇及び
福利厚生
社会保険加入
厚生年金加入
交通費全額支給
賞与年2回(1月、7月)
クラブオフ加入 
休日・休暇 夏期休暇 8月13日~8月15日
年末年始 12月30日~1月3日
慶弔休暇
有給休暇法定通り 
採用担当者 中田哲人
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
合同会社哲人社


住所

大阪府堺市西区鳳中町10-6-1パレス竹ヶ城1C

ホームページ
https://seiryuhome.com/

施設数
3

事業内容
放課後等デイサービス
介護ヘルパー
ケアマネージャー
相談支援事業
就労支援B型事業所

 

合同会社哲人社の求人詳細

清流の家岸和田

発達支援のお仕事 

求人応募フォームへ