1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. かぶと虫Mark

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

かぶと虫Mark

発達支援のお仕事 
求人番号:22809

求人応募フォームへ
かぶと虫Mark

企業からのメッセージ

放課後等デイサービスにて保育士,児童指導員を募集します!!

2019年4月に開設した放課後等デイサービスです。私たちと一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

 

募集内容

求人番号 22809
募集職種 発達支援のお仕事
必要資格 無資格OK、保育士、児童指導員任用資格、普通自動車免許
勤務時間 [勤務時間]
月~金
13:30~18:30
土/学校休業日
9:00~17:30 
仕事内容 主に常勤スタッフのサポートをお願いする予定です。具体的には子どもの療育活動の支援や、車での送迎などです。(週2日以上働ける方を募集しています。) 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
羽村市緑ヶ丘5-11-13グリーンアベニュー羽村1F
1.
青梅線 羽村 徒歩14分
給与 時給 1,013円~1,200円
待遇及び
福利厚生
[交通費]
上限10,000円 
休日・休暇 [施設休日]
週休2日(シフトによる)
日曜,12/30-1/3,GW 
採用担当者 平山
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社かぶと虫Mark


住所

東京都羽村市緑ケ丘5-11-13グリーンアベニュー羽村1F

ホームページ
https://kabutomushi-mark.com/ https://www.kabutomushimark.com/

施設数
1

事業内容
放課後等デイサービス

 

代表より

かぶと虫Markでは、子ども達一人ひとりを観察し、個性や特性を見極め良いところを延ばす支援を行っています。
そして、スタッフも一人ひとりの得意分野を仕事に活かしやすい環境になっています。
例えばダンスができる人は体の動かし方を子どもに教える、文章力がある人はお便りを作って配信する、手先が器用な人は製作物を作って療育に生かす、などです。様々な特技をもち合わせたスタッフが協力しながら一つの施設を支えています。もし自分には特技が無いと思う方でも、子どもが本当に好きで、子どもと一緒に楽しむことができる、というだけでも充分特技です。
かぶと虫Markは、子ども達が楽しいと思える施設を目指すのは当然のこと、子どもと一緒に楽しみながら活動しています。「子どもとスタッフが楽しみながら活動できる施設づくり」を大切に考えています。
株式会社かぶと虫Mark代表 平山隼人

株式会社かぶと虫Markの求人詳細

かぶと虫Mark

発達支援のお仕事 

求人応募フォームへ