1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 豊中市豊中駅【発達支援&放課後等デイサービス】JAPAN KIDS 保育士資格を活かせます

求人情報毎日更新 2021/03/01 NEW!

 

求人概要

お祝い金:正社員・契約社員20,000円 / パート・アルバイト10,000円

豊中市豊中駅【発達支援&放課後等デイサービス】JAPAN KIDS 保育士資格を活かせます

発達支援のお仕事 
求人番号:22908

求人応募フォームへ
豊中市豊中駅【発達支援&放課後等デイサービス】JAPAN KIDS 保育士資格を活かせます

企業からのメッセージ

児童発達&放課後等デイサービス"JAPAN KID"

★児童発達&放課後等デイサービス★
★働きやすさ重視★

児童発達&放課後等デイサービス"JAPAN KID"
2021年春5園目が開所!
働きやすさ重視の方に最適☆

定員10名の児童発達&放課後等デイサービス名でのお仕事です。
ひとりひとりと向き合えるJAPAN KIDSで働きませんか?
シフトは随時相談可!お子様がいる方もみんなで助け合える職場作りを大切にしているので、働きやすさバッチリです。


■ブランクのある方、当園で復職しませんか♪
過去保育園で働いていたが少し現場を離れていたという方。
サポート体制抜群なので、
すぐに感覚が取り戻せるはずです♪
ブランク期間が長くても、安心してご応募ください!

JKSの使命MISSION
「全ての人が自立し、自分の力で生きる社会を」
私たちは、全ての人の可能性を信じ、自分らしく生きる力を持つことのできる社会を目指しています。

JKSの目標VISION
「あなたの生きる力で、大切な人の安心と幸せを創出します」
全ての人の持つ可能性を最大限に引き出し、
自分で生きる力を持つことで大切な人の安心と幸せをつくります。

JKSの方針VALUE
先入観や固定概念を覆し、生きがいとやりがい溢れる人生を


■運営理念
変化の激しいこれからの社会を生きるために、遊びからの学びを基礎に、
豊かな人間性、健康・体力の「知・徳・体・心」をバランスよく育てることを大切にします

■運営方針 生きる力「知・徳・体」+「心」を育むこと。
・学んだことを人生や社会で生かそうとする学びに向かう力や人間性
・実際の社会や生活で生きる知識や技術
・未知の状況に対応できる思考力や判断力
・他人を思いやる心や感動する心、愛しい切ない心

自ら課題を見つけ、自ら学び、自ら考え、判断し、行動し、問題を解決する力を身につけ、
自らを律し、他人と共に強調し、他人を思いやる心や感動する心など、豊かな人間性とたくましく生きるための健康や体力を持ち、生きがいややりがいを自分の心で感じることです。
あなたの大切な人が、「私が死んでしまったら、あなたはどうなってしまうのか」そんな不安を抱えて生きるのではなく、一人一人が自分で生きる力を持ち、生きがいややりがいを感じてきらきらした人生を送ることで、大切な人の安心と幸せをつくることができる、そんな社会を目指しています。

そして、私たちは「魚を与えるのではなく、釣り方を教えよ」ではなく、
釣ることの楽しさや幸せを感じながらきらきらして生きてほしいと思っています。

【業務内容】
児童発達支援・放課後等デイサービスJAPANKIDSでの発達支援業
子どもたちをたくさん抱きしめ、たくさんの愛情を注ぐ
子どもたちと遊ぶ、かかわり合う・子どもたちの自立を支援する

アレルギー対応/避難訓練/保護者対応/支援計画/月行事計画/虐待防止/事故防止/午睡チェック/施設だより/日誌記録/保護者連携,連絡帳/施設外活動/健康管理/給食提供/利用者アンケート実施/地域連携,交流/利用者募集活動/遠足,誕生会など

・上記の理念・方針・目標を基準とした支援をしていただきます。
・丁寧な研修が実施されるので未経験・ブランクのある人も安心して勤務が開始できます。
・書類記入や記録・指導案の作成業務もとても大切な業務ですが、
・子どもたちと向き合い関わり合い、沢山抱きしめ沢山愛情を注ぐことを最も大切にしています。
・持ち帰り仕事・サービス残業はしないことを徹底管理しています。
・本社のサポートもと運営し、急な欠員等にも対応できる環境を整えています。
・今を生きる保護者と子どもたちのニーズに合わせたサービスを提供します。

2021年春開所に向けてオープニングスタッフ募集☆彡

定員:10名 受入:0~18歳まで
運営時間:10:00~17:00 (※所属園による)
休日:日祝

支援システムを採用し、業務の効率化に努めています

 

募集内容

求人番号 22908
募集職種 発達支援のお仕事
必要資格 児童発達支援管理責任者、サービス管理責任者、児童指導員、社会福祉士、精神保健福祉士、臨床心理士、保育士(取得見込)
勤務時間 (正)10:00~19:00の間で8時間勤務(シフトによる)
(パート)週1~6日・2~8時間など希望に応じて相談 
仕事内容 ・児童発達支援・放課後等デイサービスJAPANKIDSでの発達支援業
・子どもたちをたくさん抱きしめ、たくさんの愛情を注ぐ
・子どもたちと遊ぶ、かかわり合う・子どもたちの自立を支援する 
雇用形態 正社員 
勤務地 大阪府
大阪府豊中市上野西2丁目11-33
1.
阪急宝塚線 豊中 バス3分
2.
阪急宝塚線 豊中 バス3分
給与 月給 180,000円~250,000円
待遇及び
福利厚生
*保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上決定
正社員:(入社半年は契約社員(内2ヵ月試用期間))
双方合意の上で正社員登用
パート:正社員登用制度あり

【昇給賞与】
正社員:昇給年1回・賞与年2回(7月・12月)*共に業績により勤務1年経過後の4月より
パート:昇給年1回*共に業績により勤務1年経過後の4月より

【諸手当】
資格手当、役職手当、365手当、交通費支給(上限3万円)

【福利厚生】
・毎日ノー残業デー制度
・保育利用制度
・社員登用制度
・研修補助制度
・企画コンテスト
・BOOK推進制度
・インフルエンザ予防接種
・365特別手当制度
・シフト交代自由制度
・その他各種社会保険完備 
休日・休暇 ・完全週休二日制・夏季休暇4日・冬季休暇・慶事休暇・GW休暇等により

産前産後休暇・育児休暇:
出産、育児を経て復帰できる環境を整えています。現在使用率100%!男性育休も実績あり。

有給休暇消化100%:
入社6ヶ月以降、自分の好きなように有給休暇が取得できます。

家族サポート応援制度:
家族都合における欠勤遅刻早退は査定影響を免除する制度!気軽にお休みが取れる環境です。

毎年度、年間休日120日前後を確保しています。 
採用担当者 白井
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、お祝い金をご申請ください

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社EXY


住所

大阪府大阪市西区北堀江1-2-27AXIS SOUTH 四ツ橋ビル407

ホームページ
http://cocoro-hoikuen.jp

施設数
5

事業内容
保育施設の運営、委託運営管理業務

 

変化の激しいこれからの社会を生きるための力を

株式会社EXYは「全ての人が自信を持って生きる社会を目指している」会社です。

◇MISSION
すべての人が自信を持って自由に生きる社会を

◇VISION
母であり女性であるあなたも人である子育てを頑張るお母さん、お仕事を頑張るお母さん、
いつかお母さんになるあなた、頑張る全ての女性を応援します


EXYは、女性が活躍できる環境整備に積極的に取り組んでおり、子を持つ世帯の働きやすさ追及を課題としています。
女性の積極的な採用や雇用継続、管理職への登用に必要となる、育児や介護などに対する支援、休職後の復帰など、女性にとって働きやすい環境の整備は、女性だけでなく、社会的弱者やマイノリティに視点を向けることに繋がり、職場全体の環境改善に繋がります。

女性が働きやすく、やりがいを感じられる職場を実現することは、男性も含む「全ての人」にとって働きやすい職場、生きやすい社会となり、企業にとってより優秀な人材を確保するための武器となると考えています。

EXYは、全ての人が、ビジネスも子育てもプライベートも充実させる、わがままで優しく愛溢れる社会を目指しています。

株式会社EXYの求人詳細

豊中市豊中駅【発達支援&放課後等デイサービス】JAPAN KIDS 保育士資格を活かせます

発達支援のお仕事 

求人応募フォームへ