1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 放課後等デイサービス ウイズ春日井

求人情報毎日更新 2024/04/19 NEW!

 

求人概要

放課後等デイサービス ウイズ春日井

発達支援のお仕事 
求人番号:23733

求人応募フォームへ
放課後等デイサービス ウイズ春日井

企業からのメッセージ

障がいのある子どもたちの療育を行っています。

就学前のお子さんを対象に児童発達支援を、就学児を対象に放課後等デイサービスを行っています。
一人一人のニーズに応じた「アットホームな療育」を目指しています。
1日定員10名までの子どもたちをそれぞれの発達課題に応じた個別プログラムや社会性を育む仲間活動を積極的に取り入れています。得意なこと好きなことを素材に発達を促すことを大切にしています。
自分にもできる、人に喜んでもらえるといった経験を積むことで自尊感情を高め、社会自立につなげていきたいと考えています。

 
学校休業日などお出かけが大人気!

学校休業日などお出かけが大人気!

楽しく手作りおやつ

楽しく手作りおやつ

アスレチックに遊びに行きました

アスレチックに遊びに行きました

学校・自宅まで送迎

学校・自宅まで送迎

募集内容

求人番号 23733
募集職種 発達支援のお仕事
必要資格 保育士、臨床心理士
勤務時間 9:30~18:30 早出シフト
10:00~19:00 基本シフト
交代制 
仕事内容 障害のある子どもたちに対する発達支援(療育)
18歳までの障がいのある子どもたちを送迎に始まり
施設内で勉強したり遊んだり、学校休業日には少し遠出してお出かけと子どもたちと関わっていただきます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 愛知県
春日井市六軒屋町5-25はたのビル1F
1.
中央本線(東海) 春日井 バス5分
給与 月給 200,000円~250,000円
待遇及び
福利厚生
昇給、雇用、労災、社会保険、交通費規定支給、制服、車通勤可  
休日・休暇 日曜、他(シフト制)年末年始(12/30~1/3)
有給 法定基準同じ
特別休暇 10日 (家族休暇・冠婚葬祭など)
 
採用担当者 奥村 智則
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社ハッピーハウス


住所

愛知県春日井市六軒屋町5-25はたのビル1F

ホームページ
http://ameblo.jp/withkasugai

施設数
1

事業内容
児童発達支援及び放課後等デイサービス
・障害のあるお子さんの療育、発達支援等

 

年齢不問、子どもが好きで元気で明るい方、大歓迎!

子どもたちの成長が私たちスタッフのやり甲斐です。
スタッフ全員がチームとなって子どもたちの成長につながる活動を立案・計画し、実施しています。
子どもの興味や関心は様々です。子どもたちが意欲的に取り組めるよう知恵を出し合いながら取り組んでいます。上手くいくことばかりではありません。うまくいかないことの方が多いかもしれません。試行錯誤しながら子どもたちのためにスタッフ全員頑張っています。

株式会社ハッピーハウスの求人詳細

放課後等デイサービス ウイズ春日井

発達支援のお仕事 

求人応募フォームへ