1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. サニーチャイルドとごし

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

サニーチャイルドとごし

保育事務のお仕事 
求人番号:23908

求人応募フォームへ
サニーチャイルドとごし

企業からのメッセージ

認可小規模保育園での事務スタッフ募集です!   ♪ 家賃補助 ♪ 固定勤務時間 ♪ ほぼ残業なし ♪

事務経験がなくてもワードやエクセル入力などのパソコン操作ができれば大丈夫です。
定員11名の園なので、大規模園に比べて事務の仕事量は少なめです。空いた時間は園児と遊んだり、保育スタッフのフォローをしていただきます。
保育士を経験されて、ちょっと疲れた方などに大変人気のあるポジションです。
将来園長職を目指す方のステップアップにも最適です。
保育園、幼稚園、小学校などの児童福祉施設に2年以上常勤経験がある方が応募対象となります。

サニーチャイルドとごしは、お子様が安心して過ごせる第二の家庭を目指しています。
定員11名の0~2歳児に対し、常勤社員5名と非常勤職員3名で、ゆとりを持った保育を行います。
子どもが安心して落ち着いて過ごせる環境を作るためには「保育を行う大人が笑顔でいられること、心にゆとりを持てること」が大切であると考えています。

 

募集内容

求人番号 23908
募集職種 保育事務のお仕事
必要資格 無資格OK
勤務時間 7:30~18:30の間で実働8時間(休憩60分)
勤務時間応相談 
仕事内容 書類作成、電話・見学対応、備品や金銭の管理、本部や行政との連絡、保育補助

*役職名は「管理者」となりますが、園長とは違い、保育士の指導・育成、保護者からの苦情解決、園行事の計画・実行など責任者としての業務はありません。 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
品川区平塚1-13-5 ヴェルステージ戸越1F
1.
都営浅草線 戸越 徒歩2分
2.
東急池上線 戸越銀座 徒歩5分
給与 月給 244,600円~330,000円
待遇及び
福利厚生
交通費全額支給
昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備 
休日・休暇 土曜、日曜、祝日、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇 
採用担当者 坂本
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
坂本産業株式会社


住所

東京都大田区北馬込1-3-1

ホームページ
http://www.s-sk.co.jp/togoshi/

施設数
2

事業内容
保育園の運営

 

働きやすい環境を実現しています。

◎駅から徒歩2分ほどの通いやすい立地にあります。
 また職場の雰囲気も明るく和やかで、一度見学していただけたらきっと気に入ることと思います。

◎勤務時間は固定です。開園時間内ならあなたの都合のいい時間を設定できます。
 残業や持ち帰り仕事はほぼありません。
 希望する方は6時間勤務も可能です。

◎家賃補助は8万2千円まで本人負担なしで利用できます。

坂本産業株式会社の求人詳細

サニーチャイルドとごし

保育事務のお仕事 

求人応募フォームへ