1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【パート】こぶしの里保育所(定員12名)保育補助募集

求人情報毎日更新 2021/05/08 NEW!

 

求人概要

お祝い金:正社員・契約社員20,000円 / パート・アルバイト10,000円

【パート】こぶしの里保育所(定員12名)保育補助募集

保育のお仕事 
求人番号:23932

求人応募フォームへ
【パート】こぶしの里保育所(定員12名)保育補助募集

企業からのメッセージ

8:30~18:30 保育補助(子育て支援員研修修了者可)

企業主導型保育事業こぶしの里保育所で保育補助を募集致します。

〇食育として、サツマイモやトマト、ピーマン、カブなど年間を通して色々な野菜を育てています。子ども達も慣れた手付きで水をあげたり、種を植えたり・・・自分で育てた野菜の味は格別!野菜が苦手な子もペロリと食べてくれます!

〇保育室でも園庭でも全身を使ってダイナミックな遊びが大好き!夏は氷や水、泡を使って水遊びを楽しみ、秋には落ち葉を製作に使ったり、小麦粉や片栗粉などを使ったりして感触遊びを楽しんでいます!

 

募集内容

求人番号 23932
募集職種 保育のお仕事
必要資格 子育て支援員
勤務時間 開所時間
8:30~18:30 月曜~土曜

勤務時間
8:30~18:30のシフト勤務(120h/月)

8:00~18:00 
8:00~13:00
13:00~18:00


休憩時間
6時間を超える場合は45分、8時間を超える場合は60分 
仕事内容 【急募】こぶしの里保育所
(相愛福祉会 こぶしの里 特別養護老人ホームの事業所内保育所です)

対象 生後6ヶ月から2歳児
定員 12名(0歳児~2歳児 各4名)

乳児の保育業務、それに伴う事務作業等
・ミルクや食事、おむつ交換、着替え、遊び等、お子様の年齢・発達段階に合わせた対応をお願いします。
・園児が楽しい時間を過ごしながら生活習慣を身につけられるような声掛けや関わりをします。

【求める人材】
・保育に興味がある方
・子育て支援員の研修修了されている方
・素直、謙虚な姿勢で仕事に取り組める方
・経験者優遇!経験年数は問いません!
・経験が少ない方でも大丈夫です。
※明るく元気な方やお子様の事を第一に考えて保育
をして下さる方が中心で、子育て中の先生、ブランクある方でも活躍しています! 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 埼玉県
富士見市 上南畑2836 特別養護老人ホーム こぶしの里
1.
東武東上線 鶴瀬 富士見市役所 停留所から徒歩5分
給与 時給 930円~950円
待遇及び
福利厚生
・昇給
・通勤手当(毎月上限20,000円)
・各種社会保険完備
・時間外手当
・産休育休
・有給休暇
・車通勤可能
・無料駐車場の利用可能
・クリスマスプレゼント
※無資格の方は時給930円

試用期間:3ヶ月(同条件)
雇用期間:2022年3月31日まで(原則更新)
定年制:一律60歳
再雇用制度:上限65歳まで 
休日・休暇 日曜、その他シフトによる、年末年始、有給休暇、産休育休 
採用担当者 栗原
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、お祝い金をご申請ください

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社ユア


住所

埼玉県川口市前上町5-31Y’sビル2F

ホームページ
https://your-corp.jp/

施設数
8

事業内容
保育施設の運営
保育士専門の人材派遣・人材紹介

 

株式会社ユア「あなたの想いを、全て形に」

私達は、お母さんを中心に「全ての働く女性のサポート」を行っています。
働く女性の「あったら良いな」「できたら良いな」という声や想いを形にし、人材派遣事業と 保育事業を融合させた「新たな形の就業スタイル」を創り出し、女性が安心して働ける社会を目指しています。

私達ユア は「あなたの想いを、全て形に」 という企業理念のもと、 人、仕事、ライフスタイルにおいてあなたの想いを実現していく会社です。

代表含め本部全員が保育に入れる資格を持っている為、やむを得ない事情による急な欠勤などの時の対応や、悩みを解決する話し合いを行ったり、どうやったらやりたい事を形にできるかを一緒に考えたりしています。
また、働きたくても預け先がなくて働けない職員のために、運営している6施設でお子様を預けながら勤務できる体制を整えています!

【求める人材】
・謙虚な気持ちで働ける方
・モノ、人すべてに感謝の気持ちをもっている方
・日頃から笑顔を大切にしてくれる方

【保育理念】
「その子らしさ」を尊重し、想いが溢れる子ども達を育てます

この理念のもと、ユアの保育では 3つの「想い」を大切にします。

<想いつき>を促す保育
様々な保育の活動を通じ、見て、触れて、感じて、子ども達の想いつきやひらめき、想像力を育みます。

<想い出>に残る保育
幼少期に育まれた全てのことを、物、形、記憶として次世代へ繋げていける保育を目指します。

<想いやり>を育む保育
人と人との繋がりを大切にし、自分を大切にしながらも他人を優先できる人になれるよう、優しさ、親切心、想いやりの心を育みます。

株式会社ユアの求人詳細

【パート】こぶしの里保育所(定員12名)保育補助募集

保育のお仕事 

求人応募フォームへ