1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. ウィズチャイルドさくらがおか幼保園

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

ウィズチャイルドさくらがおか幼保園

保育のお仕事 
求人番号:24027

求人応募フォームへ
ウィズチャイルドさくらがおか幼保園

企業からのメッセージ

保育士になりたいあなたを支えます!!

仕事の一環として保育士資格の取得の為にアカデミーに通います。
仕事時間内で勉強できる環境なので、ライフワークバランスも安定し無理なく継続できます。
学費全額補助致します。
保育士正社員として働く自分を目標としたい方を募集します。
子育てが落ち着いて自分のゆとり時間を上手に働きたい方、学生アルバイトの方、経験がなくても大丈夫、丁寧に研修致します。保育の現場で楽しく経験を積んで、社会貢献しませんか。
あなたの未来のキャリアアップも応援します!夢を応援させてください!

 

募集内容

求人番号 24027
募集職種 保育のお仕事
必要資格 無資格OK
勤務時間 ・7:00~20:00の間でシフト制
・8時間/日 40時間/週 勤務
・週5~6日出勤(土曜日出勤が月数回あり)
・早番・遅番・土曜日出勤あり
・資格取得中は「契約社員」、資格取得後も「月給制正規職員」として働いていただくことを条件としております。

※働きながらの資格取得となりますが、できる限り早めの資格取得ができるようお励みいただきます。 
仕事内容 |社内業務全般|
・保育園での食事やおやつのお手伝い
・園児のお散歩や室内遊びの誘導
・園児の寝かしつけ
・園児のオムツ替えやトイレのお手伝い 
・保育園での制作物の準備
・保育室内や備品の整備
・保育室内の環境整理及び清掃
・職員会議(月1回)、クラス会議(必要時)
・弊社運営施設における補助全般

※保育、ウィズチャイルドでのお仕事の全般を学んで
頂ければと思います。基本的な所属の施設はございますが、
弊社運営施設(すべて徒歩圏内)でのお仕事もございます。
姉妹園どうしの協力体制や、保育だけでなく、調理・学童などの
分野に関わることで、様々な視点から、保育を学ぶことが
できるようにプログラムしております。

----------------------------------
|資格取得支援の応募資格│
・資格取得へ意欲のある方
・大学、短大、専門学校卒以上
・あるいは保育施設での就業経験が2年以上の方
・現場での保育業務とは別に
週1回~、弊社提携学校へ通っていただきます。
(※就学時間は、勤務時間とみなします)
・保育士の資格を取得後、当社にて月給正正社員としてご活躍されることが前提となります。
予めご理解の上応募ください。
・今回は既に上記の応募資格がある方のみの採用となります。
---------------------------------- 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
多摩市関戸4-33-6
1.
京王線 聖蹟桜ヶ丘 駅徒歩7分
給与 月給 250,000円~300,000円
待遇及び
福利厚生
・学費全額援助
・受講時間中の給与保証
----------------------------------
・社会保険完備
・昇給年1回(4月)
・決算賞与年1回(3月・1ヵ月~)
・研修費補助
・産前産後休暇制度
・育児休暇制度
・介護休暇制度 
休日・休暇 ・完全週休2日制
・定休:日曜・祝日
・年末年始
・バースデー休暇
・年間休日110日 
採用担当者 野村
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社ウィズチャイルド


住所

東京都多摩市関戸1-1-5ザ・スクエアE-5

ホームページ
http://www.with-child.co.jp/

施設数
3園

事業内容
東京都認証保育所

 

学びながら保育のお仕事しませんか?

個別に対応する丁寧な保育現場で、あたたかい時間をご一緒に過ごしませんか。保護者への挨拶や保育室の環境設定の補助、お部屋のお掃除が主な仕事です。意欲と笑顔があれば、どなたでもできる仕事です。まずは気軽にアルバイトからでも結構です。自分の可能性を拡げましょう。

株式会社ウィズチャイルドの求人詳細

ウィズチャイルドさくらがおか幼保園

保育のお仕事 

求人応募フォームへ