1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 児童発達支援・放課後等デイサービス『いきるちから』

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

児童発達支援・放課後等デイサービス『いきるちから』

保育のお仕事 
求人番号:24236

求人応募フォームへ
児童発達支援・放課後等デイサービス『いきるちから』

企業からのメッセージ

「生きる力を身に付ける」事業所で保育士としてサポートしてください♪

☆大阪市東淀川区エリアに2021年9月1日OPEN☆
保育士(パート・アルバイト)として活躍してくださる方を募集しております☆

福祉業界、未経験の方も大歓迎!
児童発達支援・放課後等デイサービスについては1からしっかり学べる環境です。

お仕事についてわからない事は1つずつじっくりアドバイスをさせていただきますので、ブランクがある方もご安心ください。

私たちは知育幼児教室を10年間にわたり運営しております。
発達の緩やかな子どもたちにも関わってきました。
その中で私たちは、発達が緩やかな子どもたちには もっと ひとり一人の発達や個性に合わせて丁寧に大切に保育や教育を行いたいと思いました。
そんな想いから児童発達支援・放課後等デイサービスの運営をスタートします。

子どもたちはもちろん、保護者様や一緒に働くスタッフまでが笑顔であふれる、そんな事業所を目指します!

「生きる力」が身に付き,
子どもたち ひとり一人が将来の夢を描ける場所を一緒に作りませんか?

 
多様なカリキュラムと取組み

多様なカリキュラムと取組み

募集内容

求人番号 24236
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、普通自動車免許
勤務時間 火曜日~土曜日 9:00~18:00(休憩1時間)
※残業ほぼ無し 
仕事内容 児童発達支援・放課後デイサービスにおける保育士としてのお仕事です。
〇お子様の個性に合わせたサポート
〇身辺自立に向けてのサポート
〇レクリエーションや療育 など
楽しく活動できるようにサポートをお願いします。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 大阪府
大阪市東淀川区大隅1-6-54-2F
1.
阪急京都線 上新庄 徒歩10分
2.
大阪市営今里筋線 だいどう豊里 徒歩9分
給与 時給 1,100円~1,500円
待遇及び
福利厚生
〇雇用保険・労災
〇昇給あり(年1回)
〇産休育休制度
〇研修制度あり(オープン前研修あり) 
休日・休暇 〇月曜日と日曜日は事業所休み
〇週2日から勤務可能
〇GW休暇
〇夏季休暇
〇年末年始休暇
〇慶弔休暇 
採用担当者 田口
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社GENERAL MERCHANT EXCLUSIVE


住所

大阪府箕面市船場西1-13-17

ホームページ
http://www.kaupili-kids.com

施設数
キッズスクール1 

事業内容
スクール事業
リテール事業
貿易事業
IT事業
アパレルメーカー事業

 

事業所の想い

新規事業の立ち上げとなりますので、職場環境を整えていくことが非常に重要だと考えています。スタッフ全員で意見を出し共通の目標を持って、チームワークを大切に支えあいながら、切磋琢磨しともに成長しましょう!

残業や持ち帰りの仕事は無しにしましょう。賞与も年2回ありますので、プライベートもしっかり充実させてくださいね♪
明るく元気に楽しく仕事に取組みましょう!

なによりも「子どもが好き!」「子どもたちの成長を応援したい!」「子ども達と一緒にチャレンジしたい!」という前向きな気持ちの方をお待ちしております!

私たちの目指す事業所の参考としてご覧ください
『カウピリキッズスクール』と検索してみてください。
こちらは障がいをお持ちのお子さまのスクールではありませんが、
私たちが約10年間にわたり運営している知育幼児教室です。
お子様・保護者様・従業員の全てが笑顔であふれています☆
(※カウピリキッズスクールの求人は現在行っておりません) 
このような事業所を新たに皆で協力して作り上げたいと考えております!

株式会社GENERAL MERCHANT EXCLUSIVEの求人詳細

児童発達支援・放課後等デイサービス『いきるちから』

保育のお仕事 

求人応募フォームへ