1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. プラスキッズみらい保育園 立川園

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

プラスキッズみらい保育園 立川園

保育のお仕事 
求人番号:24854

求人応募フォームへ
プラスキッズみらい保育園 立川園

企業からのメッセージ

保育士さん募集です!(立川園)好条件!残業なし!扶養内OK!私たちと楽しく一緒に働きませんか?

東京都立川市(JR立川駅徒歩7分)にある
「プラスキッズみらい保育園 立川園」です。私たちと一緒に働いてくれる保育士さんを募集します。

残業ゼロ、ムダな残業などは一切ありません。予定通り定時で上がれます。有給も好きな日に取得可能ですのでプライベートも充実させることができます。

有休が取りやすい!保育士さんを大切にいたします。できれば楽しく長く働いてほしい。その為働きやすい職場の雰囲気を大切にしています。ご興味のある方はぜひ見学にお越しください!

保育理念は “ 1日1日が子どもにとってプラスになるように・良い子に育てる保育園 ”
日本政府(内閣府)が推し進めている保育制度(企業主導型保育制度)に従って運営されている

0歳児から2歳児までの新しい保育園です。

立川園園(18名定員)小規模保育ならではの、ひとりひとりに向き合った保育ができるので、
子ども達と深い信頼関係を築くことができるため、マナーの教育を取り入れ、良い子に大事に育む保育を推奨しています。

企業主導型保育園として認可基準で設置される株式会社運営の保育園となります。
経営基盤のしっかりとした法人が運営していますので、無駄な残業などは一切ありません。

仕事は約束通り定時で終わる事ができますのでプライべートも充実させることができます。

保育園は保育士さんがいなければ成り立ちません。入社してくれたスタッフの皆さんが毎日笑顔で働けるように、長く働きたいと思っていただけるように職場の雰囲気も大切にしています。

ご興味をもっていただけましたらぜひ一度面接にお越しください。
働いていただく園の責任者が直接面接させていただきます。

また応募にあたり、ご質問やご要望のある方も遠慮なくご連絡ください。

ご興味を持っていただけた方はぜひ一度ご連絡ください。

ご応募お待ちしております。

 

募集内容

求人番号 24854
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 月曜~土曜日
朝7:30~18:30の間で希望シフト制

扶養内の短時間勤務から8時間/日勤務まで
希望シフト制で働けます! 
仕事内容 0歳から2歳クラスの中で好きなクラスを相談させていただき。保育業務をお願いいたします。

プラスキッズは法人経営の保育園ですので一般的な保育園と違い無駄な残業などは一切ありません。
定時にお仕事は終わります。さらに一般的な保育園に比べ有給休暇が自由に取得できますのでプライベートの時間も充実させることができます。
ぜひこの機会に成長する企業主導型保育業界で働いてみませんか?経験者の方はもちろんの事新卒の方からのご応募お待ちしております。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
立川市曙町3-21-21
1.
中央線 立川 徒歩7分
給与 時給 1,300円~1,700円
待遇及び
福利厚生
☆社会保険、厚生年金、労働保険
☆有給休暇(法令準拠:好きな日に取得可能)
☆社宅借り上げ制度あり
☆パート賞与あり
☆キャリアアップ支援サポートあり
☆産休・育休支援制度あり
☆車通勤可能 
休日・休暇 日曜、祝日、年末年始休暇、夏季休暇 
採用担当者 鎌田・武内
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社ファーストハウジング プラスキッズ保育事業部


住所

東京都多摩市関戸3-14-8シェモア桜ヶ丘1階

ホームページ
https://www.pluskids-mirai.com/

施設数

事業内容
<内閣府所管>
企業主導型保育園及び小規模認可保育所の運営

 

パートボーナスあり、有給も好きな日に取得可能!パート保育士さんを大切にします

残業ゼロ!ムダな残業などは一切ありません。予定通り定時で上がれます。パートさんでも有給あり。好きな日に取得できるのでプライベートも充実させることができます(^^)

早番/遅番の時間帯はさらに時給アップ!

企業主導型保育園として認可基準で設置される株式会社運営の保育園となります。
経営基盤のしっかりとした法人が運営していますので、ご安心ください。

保育園は保育士さんがいなければ成り立ちません。長く働いていただきたいと考えております。

そのために労働環境はもちろんの事、職場の雰囲気づくりにも取り組んでいます。入社してくれた皆様が「この会社で働いてよかった」と思っていただけるような保育園づくりをしていきたいと考えております。ぜひ弊社にご応募ください。

株式会社ファーストハウジング プラスキッズ保育事業部の求人詳細

プラスキッズみらい保育園 立川園

保育のお仕事 

求人応募フォームへ