1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. サンライズキッズ保育園 白山園

求人情報毎日更新 2024/03/28 NEW!

 

求人概要

サンライズキッズ保育園 白山園

保育のお仕事  未経験
求人番号:25214

小規模認可保育園、賞与あり、社会保険完備、交通費支給あり、残業ほぼなし、未経験OK、年齢不問、駅近(5分以内)、ブランクOK、WEB面接OK

求人応募フォームへ
サンライズキッズ保育園 白山園

企業からのメッセージ

正社員保育士を募集します!

サンライズキッズ保育園は全国に31園開園しております。
また、来年以降さらに拡大予定となっております。

小規模規模保育園であることの利点を生かし、大人たちの都合を押し付けない、子どもたち一人一人の個性を大切にする保育を実践しています。
園で過ごす時期が脳の成長において一番大切な時期ということを踏まえ、育脳を大きな軸に6つのカリキュラムを取り入れて、安心・安全な園運営を行っています。

当園では子どもを育てることは未来の社会を育てることだと考えています。特に0歳~2歳は人格形成の基礎を作る上でとても大切な時期です。
特に0歳~2歳は人格形成の基礎を作る上でとても大切な時期です。温かい家庭のような落ち着いた環境でのびのびと自己表現できる環境を提供できるよう職員一同全力で取り組んでいます。
また、地域社会と協力し、高い専門性をもって保護者及び地域社会の子育て支援、保護者支援に努めています。

 
明るく清潔な園内

明るく清潔な園内

社員研修や勉強会の機会も充実

社員研修や勉強会の機会も充実

一人ひとりの子どもを大切に

一人ひとりの子どもを大切に

有休取得率は100%!

有休取得率は100%!

募集内容

求人番号 25214
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、看護師
特徴 小規模認可保育園、賞与あり、社会保険完備、交通費支給あり、残業ほぼなし、未経験OK、年齢不問、駅近(5分以内)、ブランクOK、WEB面接OK
勤務時間 7:15~19:15の間の8時間 シフト制 
仕事内容 0~2歳児の保育全般

・行事に関する計画立案・連絡帳・保育日誌などの事務作業
・保育環境の整備
・保護者対応

お仕事の内容は全て丁寧に教えます。
一緒に頑張っていきましょう。  
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
文京区白山1-7-11 小澤第一ビル1F
1.
都営三田線 白山 徒歩5分
給与 月給 260,000円~260,000円
待遇及び
福利厚生
[賞与]あり ※年2-3回支給(業績による)
[昇給]あり [社会保険]あり
[交通費]あり ※上限20,000円/月
[住宅手当]上限82,000円/月
[その他手当]遠方引越し手当(規定あり)
[他]車通勤可(規定あり) 
休日・休暇 [休暇・休日]週休2日、有給休暇、バースデイ休暇 
採用担当者 外村
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社エクシオジャパン


住所

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワー38階

ホームページ
https://www.sunrisekids-hoikuen.com/

施設数
42

事業内容
・保育園施設運営
・インターナショナルスクール施設運営

 

私たちの園で一緒に働いてみませんか?

子どもたちを健康、安全にお預かりするお仕事です。食べること、眠ること、着替えることなどの基本的生活習慣を身に付けることは、自立した人間になるために欠かせない大切なことです。また、季節のイベントや健康診断、万が一の避難訓練などを計画・実行すること、施設内の安全点検などお任せしたいと思います。

園児とその保護者、そして地域の方との交流を深め信頼関係を築いていくことで社会に貢献していただけたら、と思っています。

株式会社エクシオジャパンの求人詳細

サンライズキッズ保育園 白山園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ