1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. こころおおたかのもり保育園

求人情報毎日更新 2024/04/19 NEW!

 

求人概要

こころおおたかのもり保育園

保育のお仕事 
求人番号:26408

認可保育所、昇給あり、賞与あり、借り上げ社宅利用可、社会保険完備、交通費支給あり、年間休日120日以上、WEB面接OK

求人応募フォームへ
こころおおたかのもり保育園

企業からのメッセージ

流山市の認可保育園での保育士募集◎チャレンジできる環境です

流山市(豊四季駅 徒歩10分)に立地する、こころおおたかのもり保育園の求人募集。                                       保育士のお仕事を担当していただきます。                         正社員としての採用なので、安定して長期目線で子どもたちの成長を見守ることができます。                    お持ちの資格や経験を活かして、転職後即戦力として活躍できる環境があります。                                     
元気な子供たちとの触れ合いを通じて、社会に貢献できるお仕事です。                               ぜひお気軽にお問合せ下さい♪

 

募集内容

求人番号 26408
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
特徴 認可保育所、昇給あり、賞与あり、借り上げ社宅利用可、社会保険完備、交通費支給あり、年間休日120日以上、WEB面接OK
勤務時間 週5日/1日8時間
06:45 〜 20:00[ 月〜土 ] ※祝休
休憩60分
残業あり(月5時間程度)

シフト制
※「遅番の翌日に早番シフトで朝が早い」ことがないよう、充分な人数を配置し調整しています。  
仕事内容 【保育士としての経験が1年以上ある方募集!】

保育士資格を生かしてより良い環境で働きたいあなたにピッタリ
こころおおたかのもり保育園での保育業務全般をお願いします
自分のやりたいコトにチャレンジできる環境です

具体例
・主活動、散歩
・給食、おやつ等の介助
・制作、書類作業など

こころおおたかのもり保育園は定員90名の認可保育所。約20名の適正なスタッフを配置しています。
パートスタッフが行事準備のお手伝いをしたり、書類業務は交代で保育から抜けて行ったりと、保育士一人ひとりへの負担を減らしています。
そのため、持ち帰り仕事もありません!
就業時間内に仕事を終える事ができるので、プライベートの時間もちゃんと確保できます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 千葉県
流山市おおたかの森東三丁目15番地の2 アリエッタ・ボスカート1階
1.
東武野田線 豊四季 徒歩10分
2.
東武野田線 流山おおたかの森 徒歩19分
給与 月給 250,000円~263,000円
待遇及び
福利厚生
昇給制度あり(年1回)
賞与制度あり(年2回)
残業代別途支給
交通費支給あり(35000円まで/月支給)
自転車通勤OK(無料駐輪場あり)
各種社会保険制度あり(法令通り)
健康診断
育児・介護休暇
育児・介護短時間勤務制度(育児時短は小学校3年生まで)
退職金制度(初年度より積み立て) 
休日・休暇 有給休暇制度あり
日曜・祝日休み
完全週休2日制
リフレッシュ休暇(4月~1月の間で3日)
年末年始休暇(12/29~1/3)  
採用担当者 並木
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社こころケアプラン


住所

東京都港区芝4-1-23三田NNビル17F

ホームページ
https://www.cocoro-careplan.jp/

施設数
17

事業内容
保育園の運営

 

こころおおたかのもり保育園で保育士の正社員の求人

東武野田線「豊四季駅」、東武野田線・つくばエクスプレス「流山おおたかの森駅」が最寄りの認可保育園です。

◆持ち帰り仕事ナシ!しっかり残業対策!
園児の人数に対し適正なスタッフを配置しており、持ち帰りが無いようにしています。
もし残業が発生する場合でも、残業した分はきちんと支払われるので安心☆

◆先生一人ひとりの声を大切に
現場の声を大切にしながら保育をしており、こまかな保育方針や行事への取り組み方法など各園の考えで決めています。
自分のやりたい事があれば、園で相談しながらチャレンジできる環境です。

◆みんなが笑顔になれる職場
こころグループでは園に関わる人々が笑顔になれるような保育園づくりを目指しています。
そのために先生たちが笑顔で働けるような体制づくりを心がけています!

株式会社こころケアプランの求人詳細

こころおおたかのもり保育園

保育のお仕事 

求人応募フォームへ