1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. スクルドエンジェル本八幡園

求人情報毎日更新 2024/04/18 NEW!

 

求人概要

スクルドエンジェル本八幡園

保育のお仕事 
求人番号:26736

認可保育所、昇給あり、交通費支給あり、午後のみ勤務、未経験OK、年齢不問、WワークOK、駅近(5分以内)、扶養内OK、ブランクOK

求人応募フォームへ
スクルドエンジェル本八幡園

企業からのメッセージ

無資格でも意欲と人間性の魅力があればOK!

開園2年目・園児数30名の保育園(次年度は45名程度に増員)

子どもと一緒に時間を楽しく共有してくれる方を1名募集しています。

採用は保育士経験やスキルよりも”今の職員との相性や雰囲気”を重視して決めており、子どもたちの為にも子どもたちをサポートする職員が働きやすい環境を目指しています。


「子どもたちの前では保育士が一緒に笑っていないと想いは伝わらないよ♪」


これが数少ない本八幡園のルールです☆彡

 

募集内容

求人番号 26736
募集職種 保育のお仕事
必要資格 無資格OK
特徴 認可保育所、昇給あり、交通費支給あり、午後のみ勤務、未経験OK、年齢不問、WワークOK、駅近(5分以内)、扶養内OK、ブランクOK
勤務時間 13:00~18:00の時間帯で週3日以上勤務出来る方 (平日のみで土日は休み)

勤務例:
13:00~16:00(週2日)
15:00~18:00(週2日)

など曜日によって勤務時間を変えることも可能です。 
仕事内容 ◆ 睡眠中に保育の準備
◆ おやつ明け室内の清掃
◆ 午後の室内自由保育時間に一緒に遊びながら楽しい時間を子どもたちに提供 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 千葉県
市川市南八幡3-14-17
1.
総武・中央線 本八幡 徒歩4分
2.
京成本線 京成八幡 徒歩7分
給与 時給 1,000円~1,150円
待遇及び
福利厚生
前月の15日までに希望を津あえていただければ働き方の融通にお答えしています。

・家庭重視で勤務をされている方
・Wワークで勤務をされている方
・経験がないのでまずは基本から学びたい方

このような方が実際にパートとしてご活躍されています☆彡 
休日・休暇 指定休&有給休暇 (取得希望率100%)

※お子さんの長期休暇や看病時なども融通いたします 
採用担当者 垣本
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社メーティス・リル


住所

神奈川県川崎市高津区梶ケ谷4-1-1クロスポイント梶ヶ谷102

ホームページ
https://metis-rire.com/wp/childcar/

施設数

事業内容
認可保育園、小規模保育園の運営

 

★お願いしたいお仕事と求めている人物像★

・採用は性格を重視。在籍している職員たちを基準に一緒に加わってもらっても人間関係がよい雰囲気を保てるかどうかで判断しています。

・仕事に対して意欲的で一生懸命な方。

・子どもと一緒に時間を共有することを楽しめるor充実出来る方


無資格の方はどうしても環境整備を中心としたお仕事になってしまいますが、子どもたちの前では有資格者も無資格者も『おんなじ先生』です。


◆ 睡眠中に保育の準備
◆ おやつ明け室内の清掃
◆ 午後の室内自由保育時間に一緒に遊びながら楽しい時間を子どもたちに提供


これらのお仕事を私たちと一緒にお願い出来る人がいましたらまずはお気軽にお問合せください。

株式会社メーティス・リルの求人詳細

スクルドエンジェル本八幡園

保育のお仕事 

求人応募フォームへ