1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. アスクお台場保育園

求人情報毎日更新 2024/03/28 NEW!

 

求人概要

アスクお台場保育園

保育のお仕事  未経験
求人番号:3582

求人応募フォームへ
アスクお台場保育園

企業からのメッセージ

研修制度や福利厚生も充実!未経験の方も大歓迎!日本保育サービスで子育て支援をしませんか!

≪日本保育サービスとは≫
193ヶ所以上の保育園と83ヶ所以上の学童クラブ・児童館を運営しています。「安心・安全を第一に」「いつまでも思い出に残る施設であること」「本当に求められる施設であること」「職員が楽しく働けること」という4つの運営理念を掲げ、理想的な保育環境の提供に取り組みます。

≪求める人材≫
新卒の方、産休・育休を経て復帰している方、子育てが一段落した方、一度は保育を経験し他業種の経験をして転職した方など、ぜひアスク保育園で子育て支援をしませんか。未経験ではあるが独学で保育士資格を取得した方なども活躍しており、多くの保育士が活躍しております。

≪多様な研修制度≫
当園では、「保育士として成長し続けたい」という職員の熱意を応援しています。年間のべ100回実施の多彩なプログラムから、自分に合った内容を探して受けられます。「一般研修」「階層別研修」、園長からの推薦者・選抜者が参加できる「海外研修」などがあります。

≪充実の福利厚生≫
日本保育サービスは業界トップクラスの福利厚生制度です。年間休日122日(平成26年実績)に加え、定期昇給制、賞与年2回(夏・冬)、持株会(奨励金有)、従業員組合、社内外研修、フィットネスクラブ優待、保養所等。産休育休の実績も多いです。

 

募集内容

求人番号 3582
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、保育士(取得見込)
勤務時間 7:30~22:00の間でシフト制 
仕事内容 0歳児~就学前までの乳幼児保育全般をお任せします。

保育士としての専門性や知識を活かし、就学前に基本的な生活習慣を子どもに身に付けさせ、集団生活を通しての社会性を養わせます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
港区台場2-2-3 ザ・タワーズ台場1F
1.
ゆりかもめ お台場海浜公園 徒歩2分
2.
りんかい線 東京テレポート 徒歩6分
給与 月給 238,000円~328,000円
待遇及び
福利厚生
●交通費全額支給
●賞与年2回
●社会保険完備
●車通勤 相談可
●交通費全額支給
●社内外研修制度
●退職金制度(勤続3年以上)
●従業員組合
●従業員持株会
●国内保養所
●フィットネス法人契約
●社員寮※関東のみ
(単身、入居規定有)など 
休日・休暇 ●週休2日制(土日祝の日数分の公休)
●夏季休暇
●冬季休暇
●慶弔休暇
●有給休暇
●産休・育休
●介護休暇 他
※年間休日124日(平成27年度実績) 
採用担当者 採用担当
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社日本保育サービス


住所

愛知県名古屋市東区葵3-15-31千種ニュータワービル17F

ホームページ
https://www.nihonhoiku.co.jp/

施設数
保育園193施設以上、学童・児童館83施設以上

事業内容
子育て支援事業
・アスク保育園
・学童クラブ
・児童館

 

 

 

株式会社日本保育サービスの求人詳細

アスクお台場保育園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ