1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 日吉幼稚園

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

日吉幼稚園

幼稚園教諭のお仕事 
求人番号:4763

求人応募フォームへ
日吉幼稚園

企業からのメッセージ

少人数で家庭的な雰囲気のある、面倒見のよい幼稚園

当園は、開園以来「少人数で家庭的な雰囲気のある、面倒見のよい幼稚園」と地元の方に評価をいただいてまいりました。

日吉幼稚園ではこんなことをしています
【絵画】
大きな画用紙にのびのび描かせています。プロの画家を迎えた特別指導を年二回行っており、毎年各展覧会でたくさんの賞もいただいています。

【体操】
マット、平均台、とび箱、鉄棒など、年間カリキュラムに従い、専門講師による指導をしています。たのしくあそびながら、元気な体に育ちます。

【園外保育】
汽車バスに乗って三ツ池公園、夢見ヶ崎動物公園、園の近くのお花畑へでかけます。さまざまな体験をすることで、お子さんの視野が広がります。

【ふれあい動物園】
うさぎ、ひつじ、ひよこ、カメなどたくさんの動物が園にやってきます。動物に触れる体験を通して、生命の貴さを実感します。

【親子参加の行事】
盆踊り、花火大会、模擬店、バザーなど、親子でたのしいひとときを持ちます。親どうしの横の交流にもなります。

【課外活動】
体操教室、ピアノ教室を開いています。お子さんの個性がぐんぐん伸び、自分に自信が持てるようになります。

 

募集内容

求人番号 4763
募集職種 幼稚園教諭のお仕事
必要資格 幼稚園教諭2種
勤務時間 8:00~16:30の間で実働7時間30分 
仕事内容 1クラス(21人)の担任となってもらいます。

【応募条件】
・健康な人、子どもが好きな人
・自宅から当幼稚園まで1時間以の人
・年度末の更新制 
雇用形態 正社員 
勤務地 神奈川県
川崎市幸区南加瀬3-34-7
1.
東急東横線 元住吉 よりバス12分(バス停より3分)
2.
南武線 川崎 よりバス12分(バス停より3分)
給与 月給 196,000円~196,000円
待遇及び
福利厚生
・賞与 年3回(計4.5か月分)
・昇給 年1回(6000円~)
・交通費 全額支給 
休日・休暇 土曜、日曜、祝日、夏・冬・春休み
※日直制度なし 
採用担当者 キャリア・パートナーズ代行  【保育パートナーズの運営会社です】
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
日吉幼稚園


住所

神奈川県川崎市幸区南加瀬3-34-7

ホームページ
http://www.hiyoshi-ed.info/index.html

施設数
1

事業内容
幼稚園の運営

 

【あそぶ】 【まなぶ】 【しつけ】

【あそぶ】
子どもにとってたあそぶことはとても大事です。あそびの中から好奇心、探究心、想像力が芽生え、生きていくのに必要な力が身につきます。

【まなぶ】
単に知識として文字や数をつめこむのではなく、”ふしぎだな””おもしろいな”という興味、関心をひきだし、自らまなぶきっかけをつくります。

【しつけ】
自分一人で生きているのではなく、他人の存在を認め、思いやる心を育てます。自分をコントロールできるバランスのとれた人間に育つことをめざします。

日吉幼稚園の求人詳細

日吉幼稚園

幼稚園教諭のお仕事 

求人応募フォームへ