1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. キャリア・パートナーズ株式会社 本社

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

キャリア・パートナーズ株式会社 本社

保育事務のお仕事 
求人番号:5773

求人応募フォームへ
キャリア・パートナーズ株式会社 本社

企業からのメッセージ

お仕事探しのお手伝いをお願いします!!

世の中には様々な人材サービス会社があります。

しかし、その多くが右から左へとお仕事を紹介することに忙しく、お仕事を探している皆様の人生まで考えてくれる会社はほんの一握り。
そんな世の中の人材サービスを見ていて、「本当にこれでいいの?」という疑問が私たちにはありました。

どうしてそのような不幸な人材サービスが行われるのでしょうか。

一つは、お仕事を紹介する前に売上を上げなければならないという企業としての使命に傾きすぎていること。
もう一つは他人の人生を自分のことのように考えられない企業の体質にあります。

そこで私たちは考えました。

企業の営利も大事ですが、その前に、まずはスタッフさんの幸せを考えることが、いつか自分たちの利益として返ってくるということを。

お仕事が決まったときのスタッフさんの喜びの声や、就業後にお話したときのうれしそうな笑顔。

そういったひとつひとつが私たちに働く喜びを感じさせてくれる原動力なのです。

弊社は、キャリア志向の方やライフスタイルを重視した方など、働き方の志向に沿ったあなただけの『理想の仕事』をサポートしています。



業務拡大のため、広く人材を募集することになりました。

とても自由な職場なので、働きやすい環境だと思います。

皆様のご応募お待ちしております!!

 

募集内容

求人番号 5773
募集職種 保育事務のお仕事
必要資格 無資格OK、保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、教員免許(小学校)、教員免許(中学校)、教員免許(高等学校)、教員免許(養護教諭)、看護師、准看護師、栄養士、管理栄養士、調理師、子育て支援員、児童指導員任用資格、社会福祉士、臨床心理士、ベビーシッター、チャイルドマインダー
勤務時間 10:00~19:00 
仕事内容 ●保育パートナーズのサイト更新作業
●保育パートナーズ通信の編集
●電話・来客対応
●契約書・請求書作成
●転職相談者のコーディネート業務 など

※最初からすべてができる必要はありません。分からないことは先輩社員が丁寧に教えます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
目黒区下目黒1-6-20 明治安田生命目黒ビル5階A
1.
山手線 目黒 徒歩5分
2.
東急目黒線 目黒 徒歩5分
給与 月給 220,000円~250,000円
待遇及び
福利厚生
●昇給あり
●賞与あり
●社会保険完備
●有給休暇
●交通費全額支給
●リロクラブ(福利厚生サービス) 
休日・休暇 完全週休二日制(土曜、日曜)、祝日、年末年始、夏季休暇 
採用担当者 キャリア・パートナーズ株式会社 本社採用係
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
キャリア・パートナーズ株式会社


住所

東京都杉並区堀ノ内1-17-36

ホームページ
https://www.career-partners.biz/

施設数
-

事業内容
●保育パートナーズの運営
●人材派遣事業
●職業紹介事業
●保育業界における情報提供サービス
●看護業界における情報提供サービス
 【厚生労働大臣許可:派13-304657】
 【厚生労働大臣許可:13-ユ-305117】

 

キャリア・パートナーズ株式会社の求人詳細

キャリア・パートナーズ株式会社 本社

保育事務のお仕事 

求人応募フォームへ