1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 藤沢市民病院の院内保育室

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

藤沢市民病院の院内保育室

病院内保育室(保育のお仕事) 
求人番号:7190

求人応募フォームへ
藤沢市民病院の院内保育室

企業からのメッセージ

★明るい笑顔に囲まれてお仕事しませんか★藤沢本町駅より徒歩7分の保育園でのお仕事です。

≪人から“ありがとう”といわれるサービスを≫
子育て支援事業を通じて「世のため」「人のため」になるサービスを
提供し、一人でも多くの人の幸せに貢献したい。
私たちライクアカデミーの保育事業は、この想いからスタートしました。
共働き世帯の増加や核家族化、ライフスタイルの多様化など、
子育て環境が大きく変化する時代において、次世代を担う子どもたちの
健やかな成長をあたたかく育んでいくことが私たちの使命です。
子ども一人ひとりの個性を尊重する保育方針、安全で快適な保育環境、
そして保護者や地元地域のみなさんとのふれあいを大切にする、
そんなあたたかい保育園づくりを心掛けています。

 
日々の成長を一緒に見守りましょう!

日々の成長を一緒に見守りましょう!

みんなの笑顔にやりがいを感じます☆

みんなの笑顔にやりがいを感じます☆

子どもたちが安心して過ごせる空間を一緒につくりましょう。

子どもたちが安心して過ごせる空間を一緒につくりましょう。

資格を活かして子育て支援しませんか?

資格を活かして子育て支援しませんか?

募集内容

求人番号 7190
募集職種 病院内保育室(保育のお仕事)
必要資格 保育士
勤務時間 【勤務日】
日~土曜日のうち、週2~5日程度勤務

【勤務時間】
日勤…6:45~21:15
(うち、6-12h程度でシフト制)

夜勤…15:30~翌9:00
(月2~4回程度/休憩1h、仮眠2h有り)

≪日勤シフト例≫
①…6:45~15:45
②…7:30~18:15
③…13:30~21:15 
仕事内容 職員のお子様をお預かりする保育室でのお仕事です。
生後57日~小学校就学児未満のお子様をお預かりしています。
●登室・降室の対応 ●おむつ替えや着替え介助
●歯磨きのサポート 等々を担当して頂きます。

【応募条件】
★夜勤ができる方
★車通勤は応相談・シフトはご相談ください 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 神奈川県
藤沢市藤沢2-6-3
1.
小田急江ノ島線 藤沢本町 駅より徒歩7分
給与 時給 1,050円~1,313円
待遇及び
福利厚生
【給与補足】
~9時・17時以降 時給1,200円、日曜祝日 時給1,250円、22時~5時 時給1,313円、その他の時間帯 時給1,050円


【待遇・福利厚生】
通勤手当(月額5万円迄支給)
有給休暇、特別休暇、永年勤続表彰、慶弔見舞金
社会保険有(勤務時間により加入内容は異なります)
ベネフィットステーション会員(宿泊施設や飲食店での優待割引等)
資格手当、昇給年1回(7月)、感謝金(業績による)
自転車通勤可 
休日・休暇 シフト制 
採用担当者 採用担当
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
ライクキッズ株式会社


住所

東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号渋谷マークシティウェスト17階

ホームページ
https://www.like-kn.co.jp/academy/

施設数
約300

事業内容
認可保育園・東京都認証保育所「にじいろ保育園」の運営
公設民営保育園の運営
学童クラブ・児童館・全児童対象施設の運営
事業所内保育施設(大学、病院、企業)の受託運営
保育施設運営のコンサルティングサービス

 

夜勤専門の勤務でも大歓迎です!ご応募お待ちしております♪

担任制のクラス別保育を行っている、定員40名程度の施設です。
一人ひとりみんな違ってみんないい。そんな保育を実践しています。

園には畑があり、子どもたちと一緒にお花や野菜を育てています。
また、お散歩コースも魅力的で、四季の移り変わりを身体で感じることができます。

20~50代の幅広い年齢のスタッフが活躍中!業務未経験の方も丁寧にお教えします。

ライクキッズ株式会社の求人詳細

藤沢市民病院の院内保育室

病院内保育室(保育のお仕事) 

求人応募フォームへ