1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 出来野ルーテル保育園

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

出来野ルーテル保育園

保育のお仕事 
求人番号:8661

求人応募フォームへ
出来野ルーテル保育園

企業からのメッセージ

夢に向かって学び、明るく取り組みましょう

 「何事でも 人々からしてほしいと望むことは、
              人々にもその通りにせよ。」
 私たちはこれをモットーに、地域社会に貢献しています。

 

募集内容

求人番号 8661
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、保育士(取得見込)
勤務時間 8:30~17:00
(7:00~20:00の間で実働7時間45分)
休憩45分
時間外ほぼなし 
仕事内容 園児120名の保育園における保育業務
・0歳~就学前のこどもの保育(一般保育業務)
・書類作成業務 
雇用形態 正社員 
勤務地 神奈川県
川崎市川崎区出来野6-7
1.
京急大師線 東門前 駅より徒歩7分
2.
京急大師線 産業道路 駅より徒歩6分
給与 月給 194,770円~275,000円
待遇及び
福利厚生
役職手当
家族手当
資格手当
住宅手当
交通費全額支給
賞与年3回(7月、12月、3月 前年度実績計4.35月分)
昇給年1回
各種社会保険
退職金制度 
休日・休暇 週休2日制 祭日全休 年間休日数124日
夏季、年末年始休暇、慶弔、年次有給休暇、子作り休暇 有 
採用担当者 久保田 英津子
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人イクソス会 出来野ルーテル保育園


住所

神奈川県川崎市川崎区出来野6-7

ホームページ
http://ikusosu-lutheran.com/

施設数
6園

事業内容
保育所
学童保育

 

キリスト教保育とモンテッソーリ教育

 児童福祉法とキリスト教に基づき保育に欠けるすべての子どもにとって、もっともふさわしい生活の場を保障し、愛護するとともに、最善の利益を守り、保護者と共にその福祉を積極的に増進します。
 キリスト教保育     
神は私たち人間が「積極的に生きるもの」になる事を求めています。園児たちが社会生活の第一歩を神の愛の交わりの中に生きていると認識を持つ事は、周りの者への積極的な愛の配慮となり、ひいては、私たちの社会全体に愛の光を輝かす事になります。次の世代を背負う園児たちに、この愛が必要であります。
 モンテッソーリ教育 .マリア・モンテッソーリが開発した教授法で、子どもの集中現象、満足感を与えることで、自らを開発する為にカリキュラム化した教具を使って組織的段階的に進行していくプログラムです。私たちは、0歳から2歳児にモンテッソーリ教育の基盤を根ざす保育をしています。それにより、3歳から5歳児で自ら参加し本当に感じることでき、はじめてモンテッソーリ教育が起こると考えています。

社会福祉法人イクソス会 出来野ルーテル保育園の求人詳細

出来野ルーテル保育園

保育のお仕事 

求人応募フォームへ