1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. エンゼルおおぞら保育園

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

エンゼルおおぞら保育園

保育のお仕事  未経験
求人番号:8674

求人応募フォームへ
エンゼルおおぞら保育園

企業からのメッセージ

2021年度4月から一緒に働いてくれる保育士さん募集!複数担任なので安心です!

昭和47年に創立、神奈川区で事業所内保育所から始まり平成9年より横浜保育室として運営してきました。そして平成18年に泉区に認可保育所立場エンゼル保育園開園。平成25年に認可保育所エンゼルおおぞら保育園開園。平成27年に神奈川区の本部園が認可移行し、40年以上に渡りエンゼルの温もりのある保育を営んできました。
エンゼルおおぞら保育園は平成30年度に園舎の増築を行い、定員数80名となっています。少人数ならではの家庭的な雰囲気の中、安全対策に心掛け、子ども一人ひとりの個性を大切にし、慈しみ育てることを保育理念としています。
身近な人との関わり、異年齢との関わりや地域交流の中で、人に対する優しい思いやりと、人権を大切にする心を育てます。

 

募集内容

求人番号 8674
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、保育士(取得見込)
勤務時間 7:00~20:00の間の8時間シフト制(実働8時間) 
仕事内容 乳幼児の保育
担任業務
保育日誌、連絡帳、指導案作成など

例)☆8時〜17時のお仕事スケジュール☆
 8:00 出勤 朝の受け入れ、視診、活動準備
 9:30 朝の会 ピアノを弾いて歌を歌ったり、今日の活動のお話をします。
10:00 主活動 戸外活動、室内活動など
11:15 給食(年齢によって時間差あり)自園で調理師さんが美味しい給食を作っています。職員は昼食持参です。
12:30 順次午睡(年齢によって時間差あり)
午睡の間に、順番に休憩をしたり、ミーティング、連絡帳記入、指導案作成、行事準備などをします。
15:00 起床 おやつ
16:00 おかえりの会
16:30 順次降園、保護者への連絡事項を伝える
保育室清掃など
17:00 お疲れさまでした!

【年間行事】
土曜日を使った行事:保護者説明会・親子遠足・なかよし祭り(納涼祭)・運動会・発表会・卒園式
平日保育での行事:誕生会・季節の行事・食育活動など 
雇用形態 正社員 
勤務地 神奈川県
横浜市泉区和泉中央北2-2-7
1.
横浜市営ブルーライン 立場 徒歩2分
給与 月給 200,000円~220,000円
待遇及び
福利厚生
☆基本給は初年度の金額になってます
☆経験年数に応じて考慮します
賞与:年2回 4ヶ月分
昇給有り
住宅手当
各種社会保険完備
職員処遇改善Ⅰ、Ⅱ(対象職員)
有給休暇:10日〜

※宿舎借り上げ制度を利用して、法人契約の賃貸物件に自己負担無しで入居可(実績有り) 
休日・休暇 土日祝休み
12月29日〜1月3日 
採用担当者 大河内 智行
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
特定非営利活動法人グランディール


住所

神奈川県横浜市神奈川区神奈川本町12-6

ホームページ
http://www.grandir.org

施設数
横浜市内に認可保育所3園

事業内容
保育施設の運営

 

20代前半〜50代まで幅広い層の先生たちが活躍中♪

保育士の資格をお持ちで、ブランクのある方、未経験の方でも、複数担任でクラス運営をしていますので丁寧にお仕事を教えてもらいながら働くことができます。
また、新卒でハキハキと頑張っている先生から、子育てしながら保育士を続けている方もいて、それぞれの生活スタイルに合わせたゆとりある働き方もしやすい職場となっています。

通勤に便利な駅チカ保育園でもあり、自転車、バイク通勤も可能。また、車通勤を希望の方は要相談できます。
是非、見学だけでもいかがでしょうか?!

特定非営利活動法人グランディールの求人詳細

エンゼルおおぞら保育園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ