1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. えがおの森保育園・せんごく ≪保育士/パート・アルバイト≫

求人情報毎日更新 2024/03/28 NEW!

 

求人概要

えがおの森保育園・せんごく ≪保育士/パート・アルバイト≫

保育のお仕事  未経験
求人番号:9855

認可保育所、昇給あり、交通費支給あり、年間休日120日以上、午前のみ勤務、午後のみ勤務、残業ほぼなし、未経験OK、年齢不問、扶養内OK、制服貸与

求人応募フォームへ
えがおの森保育園・せんごく ≪保育士/パート・アルバイト≫

企業からのメッセージ

笑顔でつなぐ。ママと子どもと地域と、未来。

都営三田線、千石駅から徒歩2分。

駅近で通勤に便利な立地でありながら、落ち着いた雰囲気の住宅街に位置しています。

保育園専用の2階建て園舎のわきにはお砂場と小さな園庭があり、夏には水遊びも行います。


面接のたび、今度はどんな方と出会えるだろうと毎回ワクワクしております。

様々なお話をしながら、保育士さんとして成長していかれるイメージを膨らませるのも楽しみです。

入社後も『笑顔』で保育にかかわることができるよう、保育士さんをしっかりサポートしていくことが、私たちの務めだと日々感じております。

一緒に保育園を築いていくことを楽しめる、前向きな保育士さんとの出会いを心よりお待ちしております。


当園が求めている人材像はこの3つになります。

●子どもが大好きな方
この時期の子どもの成長は、日々目を見張るものがあります。そこに驚き、感動し、喜んでいただける方、何より子どもが大好きで一人ひとりに対して愛情をもって接していただける方

●協調性のある方
おとなより子どもの数が多い保育所では、チームワークが大切です。
お互いを思いやり、協力し合う方

●忍耐力のある方
子どもと接するうえで、時には叱らなければならないとき、じっと見守らなければならないときがあります。忍耐強く子どもの成長を見守り続けられる方


当社の理念に共感していただける方、たくさんのご応募をお待ちしております!

 

募集内容

求人番号 9855
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
特徴 認可保育所、昇給あり、交通費支給あり、年間休日120日以上、午前のみ勤務、午後のみ勤務、残業ほぼなし、未経験OK、年齢不問、扶養内OK、制服貸与
勤務時間 7:15~19:15の間で応相談
※週3日~OK
※曜日・時間帯などはお気軽にご相談ください 
仕事内容 保育補助業務 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
文京区千石1-29-4
1.
都営三田線 千石 徒歩2分
給与 時給 1,200円~1,300円
待遇及び
福利厚生
●昇給あり
●経験給加算あり
●保育士等特例手当(5,000円支給/月)
●処遇改善加算Ⅱ手当(6,000円支給/月:キャリアUP研修受講者)
●通勤交通費全額支給
●インフルエンザワクチン接種補助
●保育士紹介手当
●労災保険
●社会保険加入(勤務時間数による)
●慶弔見舞金
●ベルメゾン社員割引制度
●給食補助あり 
休日・休暇 日曜、祝日、年末年始、その他

●有給休暇
●年末年始休暇
●慶弔休暇(無給) 
採用担当者 採用担当 佐藤
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社 千趣会チャイルドケア


住所

東京都台東区寿3‐15‐12

ホームページ
https://www.senshukai-childcare.jp/

施設数

事業内容
●保育所運営事業(子育て支援事業)
●民間学童保育事業

 

株式会社 千趣会チャイルドケアの求人詳細

えがおの森保育園・せんごく ≪保育士/パート・アルバイト≫

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ