1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 早番のみ・遅番のみOK♪ミルキーホーム川崎園《川崎駅近!家庭と両立できます!》

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

早番のみ・遅番のみOK♪ミルキーホーム川崎園《川崎駅近!家庭と両立できます!》

保育のお仕事  未経験
求人番号:16677

求人応募フォームへ
早番のみ・遅番のみOK♪ミルキーホーム川崎園《川崎駅近!家庭と両立できます!》

企業からのメッセージ

保育士さんと子どもたちの笑顔をさらに輝かせたい!

子どもは、今であり、未来です。
ミルキーホームグループのテーマは、今を生き、未来を作る子どもたちの幸福追求です。
この世界の未来を担う子どもたちがいっぱいの愛情を受け、多くのチャレンジや成功体験を積んで心たくましく育っていくために、私たちは専門力を結集し、その子の興味関心・探求心を伸展させられる保育園を作っています。

∞ミルキーホームのビジョン
「今の子どもたちだけではなく、100年後・1000年後の子どもたちの笑顔がより輝く社会を作っていきたい。」

∞ミルキーホームの企業情報
1982年にブランドを創業したミルキーホームは、2019年現在、一都三県に直営の認可保育園13園、公設民営1園、直営の認可外保育園4園、病院内・企業内の請負園を16園、合わせて34園運営しているほか、ベビーシッターサービス事業を行っております。スタッフ数は400名(本部・保育スタッフ合計)です。

∞ミルキーホーム川崎園
川崎駅徒歩6分の地で、長く地域保育園を運営してまいりました。2019年4月より、川崎市認定保育園となります。
定員28名、0歳から2歳までのアットホームな保育園です。

 

募集内容

求人番号 16677
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、看護師
勤務時間 月~土、勤務曜日は、ご相談です。
平日のみのご勤務もOK♪
時間帯は、選べます!!

早番 7:00~16:00 
遅番 10:00~19:00 
遅番 11:00~20:00
中番 8:00~17:00
中番 9:00~18:00

早番のみ、遅番のみなど、ご希望の勤務も大歓迎です。 
仕事内容 例えば~
・0歳児の保育
・1~2歳児の保育
・担任
・担任補助
・フリー
・事務兼保育補助 
雇用形態 正社員 
勤務地 神奈川県
川崎区東田町2-10 ホワイトガーデン東田1F
1.
京浜東北・根岸線 川崎 徒歩6分
2.
京急線 京急川崎 徒歩6分
給与 月給 200,000円~257,800円
待遇及び
福利厚生
社会保険:完備
交通費:全額支給・自転車通勤1日100円支給(規定有)
車通勤:相談
保育料補助:あり(規定有)
扶養手当:あり(規定有)
借上げ社宅の家賃補助:4万円(規定有)
引越祝い金:あり(規定有)
研修制度:あり(規定有)
入社祝い金:あり(規定有) 
休日・休暇 日・祝
希望休暇
自主研修休暇年7日、報告書なしなのでリフレッシュとしても利用可!
希望曜日、考慮いたします。 
採用担当者 総務部採用係
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社サニースタッフ


住所

千葉県柏市増尾台3-6-41

ホームページ
https://www.ssss.co.jp

施設数
37

事業内容
・認可保育園
・地域型認可保育施設(小規模保育等)
・認可外保育施設(病院内・企業内保育所運営)
・ベビーシッター

≪ミルキーホームグループ≫
●株式会社サニースタッフ
●株式会社ハッピーナース

 

【4月川崎認定保育園としてリニューアルオープン!】アットホーム!!

先生の年代は幅広く、研修制度も充実しておりますので、未経験やブランクがあっても大丈夫♪先輩先生が優しくしっかりサポートしてくれます。
経験者の方はさらに歓迎です。得意なことを生かして保育ができます。

耳寄り情報!
当社には「登録スタッフ」というフリーで働ける先生が多数いて、急な事情で休まなくてはならないときには、フォローで代わりに勤務してくれる体制があるので、安心して働くことができます♪

お子様の保育・保護者の方への支援だけでなく、働く方々にも優しいミルキーホームで一緒に楽しく働きませんか?
プライベートをさらに充実させたい方やご家庭との両立を考えている方に魅力的です◎

新卒さんも、子育てがひと段落した方など、お資格があればブランクのある方や未経験の方でも歓迎します♪
働きながら一緒に成長していきましょう!!

見学された後に入社をご検討されたい方も、お気軽にご連絡ください。

株式会社サニースタッフの求人詳細

早番のみ・遅番のみOK♪ミルキーホーム川崎園《川崎駅近!家庭と両立できます!》

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ