1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. あそびのてんさい新河岸保育園

求人情報毎日更新 2024/03/30 NEW!

 

求人概要

あそびのてんさい新河岸保育園

保育のお仕事  未経験
求人番号:17629

求人応募フォームへ
あそびのてんさい新河岸保育園

企業からのメッセージ

企業内託児所があるので、お仕事中はお子さまをお預かりします。

「あそびのてんさい保育園」は、健やかな心身(こころ)を持った、子どもたちの笑顔と希望がたくさんつまった明るい未来の宝箱です。
そんな宝物を輝かせるために、職員が互いに支えあいながら全員で育てています。

その為には、職員が元気でゆとりがないと子ども達も輝けません。
ワーク・ライフ・バランスを実現するために確りお休みを確保します。

ブランクがあるけど、もう一度頑張りたい!子ども達と触れ合いたい!そんな方大歓迎です。
保育の専門性はもちろん必要ですが、保育に関わっていくなかで徐々に身に着けていくことができるので、笑顔が素敵であることなどの人間性を重視して採用しています。

20代から60代の人生の大ベテランまで、幅広い年齢層の保育士が活躍している保育園です。

託児所完備ですので、安心してお仕事をして頂けると思います。

 
主活動 室内

主活動 室内

週1回の英語レッスン

週1回の英語レッスン

お散歩

お散歩

季節を感じて・・・

季節を感じて・・・

募集内容

求人番号 17629
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、看護師、准看護師
勤務時間 パート・アルバイト
7:30~数時間 
13時以降~19:00まで

※1日1時間から勤務可
※時間応相談
※時間外勤務ほぼなし
※その他、扶養の範囲内などご相談ください 
仕事内容 ・0歳~2歳までの乳幼児の保育全般
・行事等に関する計画立案
・連絡帳・保育日誌の記録
・保育環境の整備
・保護者対応 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 埼玉県
川越市砂新田48-1 2F
1.
東武東上線 新河岸 徒歩3分
給与 時給 1,000円~1,300円
待遇及び
福利厚生
昇給年1回
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
※パートの加入保険は法定通り
交通費全額支給
資格・役職手当
研修・行事手当
有給休暇(法定通り)
定年後再雇用制度有(70歳まで) 
休日・休暇 日・祝・年末年始6日
年間休日数120日で週休2日制
有給休暇は100%消化!!
慶弔休暇
産前・産後休暇(取得実績有)
育児休暇 
採用担当者 川里
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社ウインズ


住所

埼玉県所沢市東所沢1-29-20

ホームページ
https://asoten.jp/

施設数
9か所

事業内容
あそびのてんさい保育園は、平成18年に家庭保育室として開園してから15年目を迎えました。
現在は川越市と和光市とさいたま市で小規模保育事業所を7園、職員のお子さまをお預かりする事業所内認可外保育園(川越市)を1園運営しています。
来年2022年には、千葉県松戸市にも1園新規オープンしました。
「子どもと保護者の最善の利益を守り、子どもの人格を尊重し、慈しみ、心身ともに健やかに育てる」を保育理念とし保育に取り組んでいます。

 

子ども中心の、子どものための保育を心がけています。

子ども一人ひとりの異なった個性を尊重し長所を伸ばし、深い愛情をもって心に寄り添い、心身の健全な発達と自立を促す保育に努める。

常に「子ども中心」を考え、保護者と連携をし、子どもの成長や子育ての喜びを共有する。
 
叱られるような行為を行ったときに「なぜそうしたか」を考え、「なぜいけないのか」を諭す。
「ダメ」と頭ごなしに怒らない保育をします。

当園の保育理念・方針に共感して頂ける方、
まずはお気軽にエントリーをお願い致します。

株式会社ウインズの求人詳細

あそびのてんさい新河岸保育園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ