1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. ダヴィンチ英智保育園

求人情報毎日更新 2024/04/19 NEW!

 

求人概要

ダヴィンチ英智保育園

保育のお仕事  未経験
求人番号:20152

求人応募フォームへ
ダヴィンチ英智保育園

企業からのメッセージ

★保育士急募★ 英語も学べます!!

英語・体育・食育に取り組む小規模保育園で、子どもの豊かな生活と成長を支援していただく保育士さんを募集中です!

◆学歴不問 / 未経験OK
◆保育士資格


ご応募、お待ちしております!

 

募集内容

求人番号 20152
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 7:00~19:00(実働8時間)

★週休二日制★
日曜日固定休み+シフトによる休1日 
仕事内容 英語・体育・食育に取り組む小規模保育園で、子どもの豊かな生活と成長を支援していただく保育士さんを募集中です!

<1日の流れ>
08:00~ /登園開始
10:00~/クラス活動(英語レッスン、体操、公園へのお出かけなど)
11:30~/お昼の時間(栄養士さんが自園で調理を行います)
12:00~/お昼寝タイム
15:00~/おやつ、自由遊び
~18:00/お迎え 
雇用形態 正社員 
勤務地 宮城県
仙台市太白区中田4-4-35 東日本医療専門学校内
1.
東北本線 南仙台 徒歩11分
給与 月給 180,000円~230,000円
待遇及び
福利厚生
◇ 私学共済組合の制度における社会保険加入となります
◇ 交通費支給あり(20,900円/月上限)
◇ 車通勤可
◇ エプロン支給
◇ 賞与年1回(業績による) 
休日・休暇 ◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 育児・介護休暇
◇ 週休二日制(日曜日+その他1日) 
採用担当者 阿部
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
学校法人健生学園


住所

宮城県仙台市太白区中田4-4-35東日本医療専門学校

ホームページ

施設数
1

事業内容
保育施設の運営(企業主導型保育)、医療系専門学校の設置運営

 

乳幼児期から日常的に英語に触れあうことで、自然に身につける

◆保育理念◆
“興味から将来の選択肢へ、言語にとらわれず自信と意欲をもって未来を生きる子供をそだてる”

お子さまの大切な乳幼児期を保育士が優しく見守り、ご家族のライフステージも支援します。


◆園の特色◆
1.英語教育「もっと話したい、もっと学びたい」
毎日英語と触れ合うことで、英語を身近に感じ、時には地域の方々と交流しながら、お子様の興味関心、自主性を育んでいきます。
また、英語検定も取り入れ自信につなげ、挑戦する気持ちを大切にし、言語の概念にとらわれず国際性豊かな人間力のある子を育みます。

2.体操教室「からだづくり、こころづくり」
当園設置主体の専門家が乳幼児期に必要な運動を通して、丈夫な体づくり・楽しさ・集中力・バランス感覚等、遊びながら身につけるよう指導し、五感の刺激や豊かな感性を育みます。また、成功体験を重ねることにより、創造性、協調性が培われ、他人とのコミュニケーションやルールを学び社会性を身につくことができる子を育みます。

3.食育「感謝するこころ・生きる力」
栄養士による自園給食はもちろんのこと、「育てる・調理する・味わう」食育活動を通して、食物にかかわる人々へ感謝するこころ、食べているもので体はできている、自然やいろいろなものの手助けで食物は作られるということを学び、食を楽しみ、基本的な食事マナーを身につけられる子を育みます。

学校法人健生学園の求人詳細

ダヴィンチ英智保育園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ