1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 仙台市泉区にある放課後等デイサービス事業所の正社員【つなぐ泉】

求人情報毎日更新 2024/04/19 NEW!

 

求人概要

仙台市泉区にある放課後等デイサービス事業所の正社員【つなぐ泉】

発達支援のお仕事 
求人番号:20751

求人応募フォームへ
仙台市泉区にある放課後等デイサービス事業所の正社員【つなぐ泉】

企業からのメッセージ

障害分野に少しでも興味がある方、一緒に働きましょう!

『障害がある、ないに関わらず、その子らしく元気に楽しんでもらいたい』

私たちは宮城県内でも数少ない、重症心身障害児に特化した放課後等デイサービスの事業所です。

障害があってもなくても、その子らしくめいっぱい楽しんでもらいたい…私たちはそんな想いで子どもたちと一緒に楽しんでいます。

いま、医療の進歩にともない私たちのような施設のニーズが高まっています。
『障害の分野に興味があった』『新しいことにチャレンジしたい…』『でも初めてだからいろいろ不安…』
大丈夫です!私たちのスタッフもみんなゼロからのスタートです。

ぜひ一緒に働きましょう!

 

募集内容

求人番号 20751
募集職種 発達支援のお仕事
必要資格 保育士、普通自動車免許
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間勤務) 
仕事内容 利用者様に対する日常生活における支援、集団・個別活動の企画、実施、送迎(運転、添乗)をお願いします。

・食事介助
・排せつ介助
・室内遊び
・屋外活動
・連絡帳の記入
・その他

送迎は、必ずスタッフ2名で行います。
子どもたちの日常生活向上のための支援を一緒に取り組んでいただきます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 宮城県
仙台市泉区長命ヶ丘5‐1‐10
1.
仙台市地下鉄南北線 泉中央 バス15分
給与 月給 155,000円~195,000円
待遇及び
福利厚生
定期的に支払われる手当
資格手当5,000円

その他手当
家族手当
住宅手当
処遇改善手当

交通費支給(会社規程)、昇給年1回、賞与年2回(6月・12月)、各種社会保険完備、有給休暇 
休日・休暇 土曜、日曜、祝日、GW、夏季休暇(8月中に3日間)、年末年始休暇(12/30~1/4)、慶弔休暇など 
採用担当者 管理部総務課 関口
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社春幸会


住所

宮城県宮城郡利府町花園1-210-2つなぐ利府

ホームページ
http://syunkoukai-tunagu.com/

施設数
3

事業内容
重症心身障害児(者)を対象とした通所施設の運営(児童発達支援、放課後等デイサービス、生活介護)

 

未経験、ブランクがある…大歓迎!

【つなぐ泉ってどんなところ?】
私たちは宮城県内でも数か所しかない重症心身障害児の通所に特化した施設を、県内で3か所運営しています。

つなぐ泉の利用定員は5名で、そこに保育士1名、看護師1名、作業療法士1名、介護職員2名の計5名のスタッフが働いています。(企業全体47名)

【見学大歓迎!】
『どんなことをしているんだろう?』『初めてで不安…』『重症心身障害…?』きっとそう思う方も多いと思います。
少しでも働いてみたいと思っている方、ぜひ見学してください。百聞は一見に如かずです!

【増員募集!】
私たちに関わっていただいているみなさまのご理解のおかげで、利用したいとのお問い合わせが増えています。そんな声に少しでもお応えするための増員募集です。

【未経験、ブランクがあって不安…】
私たちのスタッフのほとんどは未経験からのスタートです。なぜなら、私たちのような施設がほとんど無いから。だから大丈夫!安心してください。働きたい、チャレンジしたいという気持ちが一番です。一緒に成長していきましょう!

まずはお問い合わせください!

株式会社春幸会の求人詳細

仙台市泉区にある放課後等デイサービス事業所の正社員【つなぐ泉】

発達支援のお仕事 

求人応募フォームへ